その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
うそこメーカーのakoのプロフィール
またまたかりんさんとこでメッケタのでやってまいりました



ほとんど間違いなく当たってる・・・

将来の夢が
寝ててもお金が入ってくる状態 なんてのは
見透かされてるよで怖い

ついでに略奪愛。。。私の人生そのものじゃない(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー

口癖も この意気地なし このメスブタっ
しっかりあたってるしー

無人島に持ってくものだけ違います
スケジュール帳とマヨネーズをフライパンで炒めても
仕方が無いので
フランスパンとマヨネーズを持ってきます
え?もう一個??
そりゃぁもう メスブタを一匹
あなたです そこのあなたっ)(*Θ_Θ*)

コメント
この記事へのコメント
は~い。・゚・(ノД`)・゚・。お呼びですがご主人様v-16

当たってますね|ω・`)プッ♪
体重がオバQとは軽いんですね(i▽i)イイナー

寝ててもお金が入ってくる状態(*´ω`人) あこがれちゃう
寝てるけどお金は入ってきません(;ω; )

元気な毛根に笑笑笑
2008/03/11(火) 00:45 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
呼んだのはメスブタでして
かりんさんではな・・・・

あれ?

元気な毛根は
私よりむしろ家の旦×の将来の夢でして
あ もうそんな将来はないかぁ(爆)
2008/03/11(火) 03:03 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
>え?もう一個??
そりゃぁもう メスブタを一匹
(あなたです そこのあなたっ)(*Θ_Θ*)

は~~い、喜んでお供します。
でも、私、食べられちゃうわけ??v-11
2008/03/11(火) 09:13 | URL | 14703 #j5VTixwA[ 編集]
呼びましたか(・o・)?
>そりゃぁもう メスブタを一匹
(あなたです そこのあなたっ)(*Θ_Θ*)

、、、と書いてあったので私のことかと思いました(^^)

私も如月でやってみたところ
〔趣味・特技〕 切腹
[将来の夢] 金縛りに勝つ

。。。。。(ーー゛)
そんなことできな~い(;一_一)
2008/03/11(火) 13:16 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
どもども!
メスブタじゃないんですけど…、従順なペットは必要ないっすか?(笑)
2008/03/11(火) 13:45 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
如月さん
特技切腹ですか
素晴らしい
是非みたいです(笑)

最初 キリバラと読んで
ん??

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
2008/03/11(火) 14:29 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
14703さん
大丈夫です
食べはしますが
その前に長い時間いたぶります
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2008/03/11(火) 14:30 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さん
メスは脂が乗ってうまいと思うんですが
男性は筋張ってて どうも・・・

筋肉なんかあった日には
食えたものじゃないと思いますが
筋肉はございませんね???
2008/03/11(火) 14:32 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
キリバラ?
あっ、そうか切り腹ね^^
腹割って話すことは可能でも切っちゃうのはね~(^^:)

残念だけど見せられないよ~。
2008/03/11(火) 16:14 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
こんどは腹割ってを
フクカツ???って読んじゃって
しばし悩みました
頭おかしいのかも(爆)
2008/03/11(火) 18:06 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ぐふふ^^^^笑いが止まらない。失礼・・・ぐふふ・・・・
2008/03/11(火) 22:08 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
九九 10級のおばかです(/・ω・)/

笑ってると あるままのもやっちゃいますよぉ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
2008/03/11(火) 22:19 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/747-c264435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
