その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
TVでも最近良くぱちんこ冬のソナタのCMやってますが

このぱちんこ冬のソナタ2のサイトに入ると色々あって
冬ソナを知る 冬ソナを見る 冬ソナを遊ぶなどなど

タロット占いもありまして
ドラマでも重要なアイテムとして活躍していたタロットカードが
ぱちんこ冬のソナタ2」にも登場して
ユジンの上司のジョンアが今日の運勢を占ってくれます

ちなみに私の今日の運勢は「MOON

このカードは不安定や裏切りを意味するそうで
現実から目を背けちゃだめよといわれてしまいました▄█▀█●

で 次に冬ソナで遊ぶに入り 間違い探しゲームをやったんですが
初級から始まり 最初は左右の絵の間違いを10秒以内に探す
これは割りと簡単にクリア 中級へいけたんですが
ここでてこずりまして 2問でめんどくさくなってブン投げてしまいました

どなたかちゃんとやって
どういう結果が出るのか教えてくらはい<(_ _)>

冬ソナは実はちゃんと見てないんですが
ここで色々分かりそうなので 少し勉強してみまぁす

ついでにパチンコももう十何年やってないんで
たまにはやってみようかなぁ

何にも考えずただジャラジャラと言う音だけ聞きながら
しばらく日常を忘れるのも 時にはいいかも

-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
冬のソナタは全く見てませんでした(*´∇`)ノ 
でもゲームが面白そうですね。
ここのひよこちゃんですら
まともに出来ないけど

今から行って来ますv-29
2008/03/10(月) 20:39 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
冬そなではないのですが
この関連の仕事をしています。
2008/03/10(月) 20:43 | URL | ☆宇宙☆ #/HtBrrac[ 編集]
(i▽i)中級から抜け出せない。
2008/03/10(月) 20:45 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
冬ソナ大好きで2回見ました。
 パチンコは興味ないですが、パチンコのCMには魅かれています。
2008/03/10(月) 22:59 | URL | あるまま #-[ 編集]
かりんさん
私もーー

中級から先にいけないっ

なんでぇぇ

ひよこちゃんもだめです
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
2008/03/10(月) 23:05 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
☆宇宙☆さん
この関連って

・・・反流ドラマの??えー
あ パチンコの?(爆)

どっちなんでしょーかー
2008/03/10(月) 23:06 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あるまま
そーでしたね
あるままは冬ソナ好きでしたよね

最近良くCM見かけます♪

ゲームできました?
2008/03/10(月) 23:07 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
アハハハハ!
パチンコです。
基盤の検査してます。
春のナンタラのです。
2008/03/11(火) 07:16 | URL | ☆宇宙☆ #/HtBrrac[ 編集]
☆宇宙☆さん
基盤の検査ですかぁ
大変そう

頑張って下さいね

どんなものか想像できないですー
2008/03/11(火) 14:25 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
パチンコ
最近全然してないです。
でもパチンコ音もタバコも駄目なんですよね。
だから30分が限度です。

そういえば最近はパチンコ業界は大不振らしいですね。倒産も続いてるとか、
なんかおかげでセンサーの会社とかもすごい赤字になってて大変だとか
ちょうど今日yahooのニュースで見ました。
2008/03/12(水) 01:52 | URL | toraneko #-[ 編集]
☆宇宙さんへ…
冬のその他Ⅱ 基板の検査ごくろうっ
これからドコドコ造るので しっかり
検査して下さい・・・ 

という訳で ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
リニューアルしてたのね~
冬ソナ造りはじめたので 忙しい・・・のか(・_・?)
復活したんだけどね~
2008/03/12(水) 02:49 | URL | ジジ黒一 #-[ 編集]
( ̄0 ̄;アッ・・・
春のなんたらかっっ
というと ライバルではないかっ

・・・まぁ 基板検査って 結構つらいやね
目も疲れるし 春のなんたら は どこだっけ・・・

ちなみに
パチンコの製造業界は 非常にキツイデス
めっちゃキツイデス 何とかして欲しいです
ここでいっても 始まらんけど・・・

パチンコメーカーのサイトは 壁紙の配布や
スクリーン星バーなんかがダウンロードできたり
いろいろやってますね・・・

☆宇宙☆さん 失礼しました

『ako』さん (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2008/03/12(水) 02:57 | URL | ジジ黒一 #-[ 編集]
ジジ黒一さん
リニューアル?
どこが???

☆宇宙さんとこ?
冬ソナ作り出して忙しいって
へ?誰が?

疑問文だらけになりましたぁ(爆)
2008/03/12(水) 04:13 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
toraちゃん
タバコだめなひとには
パチンコはきついっすね
私もあの音にたまに眩暈します(爆)

不況なんですねぇ どこも・・・

うちも不況でーーっす
2008/03/12(水) 12:44 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/744-1ff53431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
