その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
   *****楽しい遠足のしおり*****

   四万十川幼稚刑務所主催 春の遠足

日時:平成20年3月32日午前0時
集合:新宿3丁目 79番地
   角から3軒目に立ってるきれいな姉ちゃんの横
目的:当所粒よりの園児らの心身共の親睦
費用:男の子1万円 女の子無料(出会いサイトか)(爆)
持ち物:ティッシュ・ハンカチ・包帯・おやつ・小遣い
    エチケット袋・お漏らし用換えパンツ
    筆記用具・飲み物(赤マムシドリンク可)
    常備薬・口止め料・このしおり

服装:基本はあくまでも 着脱しやすく・・・です
   イザと言うときサッと片肌脱げる服が理想です
   つなぎや やたらボタンのある服などは
   子供たちも大変なので 楽に脱ぎ着できる物を
   ただしブランド物の服は恐喝の対象になるので避けて下さい
   又ナイフなど内部に縫い付けたりしないようにして下さい

先生からの注意:
1、どうしても我慢できずお漏らしてしまう子は
  必ず交換用パンツを持参してね
  先生の方でも数枚は用意していますが
  足りなくなると パンツ強奪戦が勃発してしまいます

2、乗り物酔いして吐く恐れのある子はエチケット袋を持参してね
  溢れかえる恐れのある子は 事前に吐いておく事

3、また 乗り物乗り換えの時などは 必ず順番を守るのよ
  間違っても抜け駆けしたり 無理に割り込まないこと
  お友達の頭の上に座ったり 刺したりしない事

4、おやつは300円まででーす アルコール持ち込み不可
  ただし センセへの貢物は別枠
  その金額内には含まれません

5、おもちゃは持参してはいけませーん
  チェーンなどはかなり魅力的ですが
  あくまでもそういう物に頼らず 
  自然に殴り合いなどして過ごしましょう(当所のモットーです

6、ハンカチ ちり紙では 万一ときの大量の出血に不安があるので
  箱ティッシュと包帯は 確実に忘れないように

7、遠足終了後 必ず感想を書くことが宿題です
  次に殴り込んでくる人への参考にしっかり覚えていて書きましょう
  筆記用具は絶対忘れないように
  ムカツクお子様に果たし状など書く場合も必需品ですねぇ
  お絵かき得意なCちゃんなどは
  是非 抗争実写図解も 描いてくれる事期待しますぅ
  お遊戯お得意のDちゃんなどは
  再現パフォーマンスでの報告も期待できますね

8、現地ではグループ行動ですが
  グループ同士のカタメの杯のための合流や 所員の取り替えは
  その時々の状況で 迅速に乱れずに

9、なお 解散は現地でーす 解散時刻は 臨機応変
  体力ある子は さらに乗り換えて
  目的地変えることも可能ですが その場合は
  アリバイ用山手線駅名連呼テープも必須(^・ω・^).....ンニュニュ?

所内保健婦より
  当日 体調不良などで不参加の場合は必ず連絡を入れてね
  その場合は 先生が代理参加します
  先生方はそれまでにアミダくじでもして
  不公平の無いように おけつ・・もとい補欠を
  決定しておいて下さい 逃げても無駄です
 
  
当四万十川幼稚刑務所では 毎年この春の遠足&親睦会で
世界は一つ 人類皆杯兄弟」と言うスローガンを唱え
子供たちの素晴らしい輪をつくりあげ
最近めきめきと 世界各地の注目を浴びております
見学されたい方は 参加費同封の上 できましたら小指も同封の上
当所まで どんどんお申し込み下さーい
ただし 仕込みナイフ持ち込みの方のお申し込みは 堅くお断りします
イレズミのある方は当所員までご相談下さい
   
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ◎参加費用振込先:四万十川幼稚刑務所内ショムニ

コメント
この記事へのコメント
((((;゚Д゜)))ガクブ面白かったですぅ((((;゚Д゜)))ガクブル

事前に吐いておく事は出来ないので
遠足には参加出来そうに無いです(´・ω・`)しょぼーん

2008/03/10(月) 20:51 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
吐いても吐かなくても
幼稚園なんで
年齢制限が有りますから
参加は出来ないんで
大丈夫ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2008/03/10(月) 22:58 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/742-1a06b814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
