その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
ポーラにある美白塾とはビューティーカウンセラーと一緒に
確実に楽しみながら美白を続ける塾のことで
自宅では毎日コスメでしっかりケアをして 
時にはエステでスペシャルケアもしたり♪
で 定期的なスキンチェックで効果を確かめる
コレを繰り返す事で美白がどんどん楽しくなる
そういう詳しい美白レッスンをしてくれる美白塾

ここのコンテンツの中のひとつに美白検定があります
それ やってみましたぁ

初級編 中級編 上級編 全部やってみましたが
山勘も当たって全部結果は EXCELENT
とは言うもののほんとに山勘でしたが(*Θ_Θ*)

結構勉強になりましたね
紫外線を浴びるのが一番多い季節だとか
どの野菜に美白効果があるかとか

ただ参ったのは タバコを吸うと肌年齢がどれだけあがってしまうか
当たっちゃったんですが げぇ・・・

あ ついでに白いバラの花言葉もなぜか当たってました(爆)

知ってるようで知らない事も結構あって
常識問題みたいなのもあったから
美白に興味ない人も やってみると面白いかもです

ただできれば点数だけじゃなく だから貴方はこう!みたいな
そういう説明もあったらもっと面白かったんだけどな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/736-e260ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
