その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋のからさわぎで冒頭にやるひとこと
こないだ 「老いたるはおんなにあらず

こらてめー ざけんじゃねーぞぉ
おばさんにはおばさんのよさがねー ((( ̄へ ̄井)

って 誰に言ってるんだか

でもほんと
おばさんにはおばさんのとりえってあるんですよぉ

ババア バアバと おばさんがババアに年中文句を言ってはいますが
おばさんのとりえ 今回はこの点に着目してみちゃいました
しなくていい? あい ごもっともですが(爆)

1,おばさんの愛らしさ

 そもそもおばさんというものは 世の中の流れなど気にもせず
 マイペースでどんどん一直線に進むもののようで、
 ある種 人の求める真の自由を満喫しているかのよう
 
 そのあたりは羨ましい限りでして 欲求の赴くままに行動し
 かわいいおにーちゃんには周りの目など気にもせずとことんつくす
 っちゅうか とことんくらいつく(*^m^*) ムフッ
 あなたも身に覚えがあるんじゃないでしょうか
 あ 私はくらいつきません...食っちゃいます
 
 自分のことはちょっと(だいぶ)棚に上げておき
 言いたいことをズンズン言い 他人の悪口を快感として日々を過ごす
 しかし それさえも私は 時折愛らしいと思うのであります
 自由に生きる シタイ事は我先にスル
 じっつに理解しやすいじゃないっすかぁ
 
 イイ事はイヤァなどど言わずイイ~とはっきり言う
 このヤリ方はある種の人種には とても愛らしいのです
 イイのに良くないなんてふり するなよなぁ
 若いねーちゃんには多いんですよぉ そーいうの(大便。。。代弁

2,おばさんの積極性

 ナニ事にも我を忘れ周囲の目など気にもしないほど夢中になる
 すばらしいとりえです さんざん大きな声を出して置いて
 「きこえちゃったかしらぁ」じゃねーよな 聞こえてんだよ
 
 にーちゃんを誘う場合 若さでは誘えないことを
 自覚している彼女たちは 柔軟性と積極性で誘うことがあります
 いわゆる いつでもいいよぉ 状態ですねぇん
 
 にーちゃんしかその場にいない時 滅多に見せない
 っちゅうか 見て貰えない(爆)スカートの中を
 物拾いや床拭きにかこつけてご披露してしまい
 
 突然訪れる別世界に 経験の浅いにーちゃんは
 行き着く先を考えるまもなく 吸い込まれてしまうのです
 話をするときでもわざわざ身をすり寄せてくる
 長い年月で揉みほぐされたその身は 独特の感触と
 暖かさと複雑なイメージを伝えてくる(ほんとか・・?)
 この作戦で経験の浅いにーちゃんは別世界に旅立ってしまいます
 まあ一度おためしあれ え?そんなの常套手段だって?

3,おばさんの心地よさ

 大抵のことは経験済み これが心地よい安堵感を与えてくれます
 こうしてああしてなんぞといろいろ甘えていくと
 その全てに的確に応えてくれます
  
 中にはきっついおばさんもいるようですが そのきつさが
 時には 安穏としたにいちゃんにはたまらないのですねん
 昨今は叱られる事にも慣れてないお兄ちゃんが多いですから
 叱られた事で得るこの安堵感はねーちゃんでは味わうことができません
 (でも最近は相当きつい猟奇的な彼女が多いみたいだけど)
 
 おばさんの場合 その経験から馴染みやすい事が最大の特徴で
 さんざんいろいろな物に馴染んでますし
 いろいろな状況に臨機応変に対応経験がありますから
 多少の考え方の違いも吸収するほど柔軟性に富んでます
 外見からは想像つかない内側は もしかしたら
 ひょっとしたら 時としては 何かの間違いで
 思いもかけず 極上品だったりもするんです
 どんなオバカでもその柔軟性で受け入れてくれたりするんです
 
 お買い得かもしれません
 さぁ みなさん 時には目先を変えて
 捨ててあるオバサンを拾って 拾い物の良さを知りましょう

今日はおばさんの優位性について論じてみました

すっごい すごぉぉぉい 疲れた・・・
やっぱ 無理があるかも くそ。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オバサンとにーちゃんに笑った( ´艸`)

昔から、あまりおにーちゃんには関心が無いのですが
自分はオバサンに成長+.゚(●´I`)b゚+.゚

ウチの母の場合
きっついおばさんですが
私もその予備軍 でもなりたくないけどなりつつある自分が居ます。

言いたいことをズンズン言い 
他人の悪口を快感として日々を過ごす
こんな方はご近所うようよと居ます((((;゚Д゜)))ガクブル
自分もなるのね・・・きっと(´-ω-`;)同じく考えてたら疲れた。
2008/03/05(水) 21:18 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
どもども!
おばさんの特徴、よ~く分かりましたよ(笑)
とにかく美青年な私は、akoさんに食われないよう気をつければいいって事ですよね?v-411
2008/03/05(水) 21:25 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
かりんさん
考えたらいけません
おばさんの罠にはまります
絶対考えないで思ったまま行動する
これがおばさんどす
反省とか未来とか考えたら終わりなのです(爆)
2008/03/06(木) 00:27 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さん
え 美青年?o(・_・= ・_・)o キョロキョロどこ??

大丈夫です
本物の美青年しか食わないからヾ(@^▽^@)ノわはは
2008/03/06(木) 00:29 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/730-12cdbef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。