その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
 

メイベリン ニューヨークの 大人の唇 ぷっくり艶めく ふっくら潤う
ウォーター シャイニー ボリューミー

唇に艶めく立体感 新配合アテロコラーゲン
ぷっくりジェルで縦じわも乾燥もぷるるんとコーティング

このウォーター シャイニー ボリューミーを前からCMでみて使いたかったんですが
今回いただけて 試してみる事が出来ました

ほんとに塗った瞬間 とろけだして鮮やかに発色します
口紅塗ってるって感じじゃなくて リップでも塗ってるような
水のような艶と潤いには感激


グラマラスにぷっくり輝くと言う点は
私の唇がそんなに厚くないせいもあって
そんなにはプックリグラマラスなまでには行きませんが
結構ふっくら 綺麗な輝きが有り 潤いは凄くいい

ウォーター シャイニー ボリューミーの処方は例えるならぷっくりジェル
このぷっくりジェル口紅自体をぷっくりさせるんだそうですが

ぷっくりジェルの中には油分と水分を球状に捕らえる成分が入ってて
それらが唇が動くたび受ける刺激で順番にはじけて
中の油分と水分がつやとなって表面に出るで新鮮なつやが続くんだそうで
ほんとにこの艶はなかなかなものでした

更についでに
エンジェルフィットも使ったんですが
天使のリキッドファンデーションといわれるだけ有り
するする伸びて肌に溶け込むように吸い込まれます
艶っぽいんだけど べたべたはしない
どんなに重ねても厚くなりにくくてナチュラルです

ピンクパールが白熱灯や蛍光灯や自然の光などの環境の中で
状況に応じて光をコントロールするんで透明感と輝きのある仕上がりにしてくれる

メイベリン ニューヨークの口紅&ファンデーション
憧れだったんですが 使用できる機会があってよかったです
この潤い感は 相当に良いですぞぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
akoさん~~~、それ、私も気になってたんだ。

使ってみたかったの。
コマーシャルで見て、どうなんだろう?って。
でも、口紅って、結構なくならないでしょ?
1本あったら、1年はもつしね。
で、昨年のクリスマスに2本も貰ってしまったので、2年間は口紅買わなくて良くて。
そうかそうか・・・今回、感想だけでも聞かせ貰えて良かった。
機会があったら、使ってみよう~~っと。

と、ファンデーションは、使った事あります。
私もそのファンデーションは気にってました。
もう、歳なので、毛穴が気になってたのだけど、そのファンデは、毛穴をわりと隠してくれるみたいな気がして。
でも、私には高くて買えない~~の。
2008/03/05(水) 11:52 | URL | 14703 #j5VTixwA[ 編集]
これいいね^^
私も14703さん同様CMで気になっていて1本買いましたよ。

メイベリンは価格もお手頃なので試しに買ってみようという時には手が出しやすいですね。

でも、買ったもののまだ3回くらいしかつけてないんです。
毎日メイクしないからぁ~(^○^)
2008/03/05(水) 12:06 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
14703さん
そーなの
このファンデーションは
毛穴を隠すのに凄くいい感じよね
私も頂いたから使ったけど
買うとなるとなかなか難しい(>.<)

口紅は私はかさかさなんで
リップ代わりにもなって結構いい感じですよ

2008/03/05(水) 13:19 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
如月さん
私も毎日化粧しないけど
この口紅は潤い感慨いんで
リップ代わりにつけちゃってます(爆)
2008/03/05(水) 13:23 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
メイベリン いいですよね。
マスカラだけ愛用してます。
口紅は最近使ってなかったけど
買いに行かなきゃ (人´∀`).☆.。.:*・
akoさんの魔法でオドルヨオドルi-6
2008/03/05(水) 17:16 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
踊って下さい(笑)

これほんとに ぷるぷる
きもちよいです
ほんとにリップ代わりでもいい感じで
色が綺麗に出るし落ちないし
悪くなかったなぁと思います
2008/03/08(土) 04:05 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/728-f267a44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
