その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
柳沢慎吾デカの取調べCM DHC栗駒深層水

この女子高生たちは本物なのかな?
実際女子高生と言うより
カマイタチみたいだけど(爆)

グビグビイケルなんて言葉も
なんだかビールを指してるみたいだし(笑)

それにしてもこれはどうやって撮影したのか?

大体取調べなのに 何で外なのさ・・と

それともあれかなぁ
これってあらたな軟派術??

お水を無理やり飲ませても軟派にはならんと思うのだけど
柳沢慎吾がやれば なるのかもね

だからといって 世間の皆様は
コレで取調べなんて真似して
軟派したらいけませんぞぉ





----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/725-73538081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
