その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 


リーバイスがやってる全国ジーンズショップ店頭で放映中の
HOME MADE 家族主演のPLAY HARDムービーがサイトに有り 見ましたが
いいですねぇ このキーワード
熱く生きてりゃ、傷がつく。

熱く生きるってどういう事なんだろうなぁ
私は熱く生きた事があるか??
考えて見てもあまり熱く生きた記憶はない

でも そうだなぁ 考えてみると子供が生まれたとき
先天的に問題ありかもって 子供だけ隔離されて入院
産んだ私のほうが先に退院して 毎日毎日病院通い

あの時期の私が 一番熱かったかも
人間としてとか女としてじゃないけど
母親としては一番熱かった時期だなぁ

そして確かに心も体もボロボロ傷ダラケだったけど
でも生きて欲しい 一緒に生きたい そういう熱い思いだけは物凄くあった
毎日毎日出ない母乳を搾乳して 隔離された子供のとこに通った
産後直後で体はくたくた 胸も傷だらけ

病院に着けば着いたで 子供の肌着まで消毒のためとか言って焼却されて
心の中も傷だらけ 子供も注射や何やらで傷だらけ
だけど必死に生きようとしてる子供の姿が熱かった

熱く生きてりゃ 確かに傷がつく
でも傷がついてても 熱く生きられる 実感だったなぁ


で リーバイスも確かに世界最古のジーンズのシワや汚れや傷を
アレンジして現代に蘇らそうなんてのは 熱い
そして確かに傷が付いてるわぁ(笑)
このムービーの挿入歌のアイアンソウルも 熱いです

このジーンズの開発者本人が語るムービーをインタビュー形式で放映中の
PLAY HARD キャンペーンサイト
今熱い人も熱くない人も 私みたいにジーンズ大好き人も見る価値有ります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
やっぱり、女性の方の母性本能は偉大ですね。
これがあってこその繁栄ではないかと思います。
ご苦労様でした。
その頃の熱いakoさんにも会ってみたかったですね♪
2008/03/04(火) 14:29 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
リーバイス
こんばんはakoさん。

私、昔からリーバイスが大好きですよ。

ところで全く関係のない話なのですがサイドメニューにあるひよこのゲーム。。。
私昨日これに熱くなってやっていました(^^)
まだまだなのでまた頑張ってみますね。
2008/03/04(火) 18:35 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
君平さん
まるで今が熱くないみたいじゃないですかぁ

・・・そうなんだけども(爆)
2008/03/04(火) 20:01 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
如月さん
私もリーバイススキなんです

で ヒヨコゲーム
実は私もこの間ハマってて
全然うまくいかないんです(;`∀´)
2008/03/04(火) 20:06 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
必死に生きようとしたんだな
ってことがひし②と伝わってきて感動しちゃいましたね・・
あと、傷がついてても生きられるってコト。
なんか寂しく生きてる自分が励まされたきがします。笑
熱中できるもの見つけたいって思いました!
2008/03/04(火) 22:24 | URL | さき #-[ 編集]
さきさん
必死でした
私も子供も

結果今は問題なく生きてますから
アレはナンだったんだろうって思いますが・・

熱くなるって なかなか難しいですよね
2008/03/04(火) 23:48 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/723-977eea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
