その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
えーー これは とあるところから来たスパムメールで(ほんとかっ)
ではなくて とある人がとある所から持ってきたものを
さらにかっぱらってきたものです・・・

で これをこのブログに載せた事があるのかどうか
まーーーったく記憶にございませんので
まぁ 相変わらずの物忘れとおもって
もし見た覚えがあっても笑って許してください
間違ってもこれを 3人で・・まわさないでください

==========================================================
>>>>>>福岡県立ゴム手袋高等学校校則


第一条:登下校時や校外学習などは原則として制服を着用する。
また全裸で登校する場合は時前に連絡をする。
第二条:頭髪は生徒らしく清潔(もしくは不潔)にする。
第三条:屋上の利用は基本的に認めないが「どうしても」と言うなら認める。
第四条:刃物やウォークマン、学習に関係のないバター等は持参しない
第五条:授業中はマウスピースをはずす。
第六条:えりあしはなるべくオシャレにする。
第七条:遅刻3回は遅刻2回とみなす。
第八条:校内暴力も遅刻2回とみなす。
第九条:基本的に、ガッツポーズは禁止する。
第十条:ハムは学校指定のハムのみとする。
第十一条:もち肌は停学とする。
第十二条:おちょぼ口は退学とする。
第十三条:校長先生に石を投げない。
第十四条:消しゴムを食べない。
第十五条:草を食べない。
第十六条:セミを食べない
第十七条:許可なく豆を煮ない。
第十八条:線から出ない。
第十九条:なるべく寄声を発しない。
第二十条:体育教師に難しい事(漢字の読み書き等)を聞かない。
第二十一条:ハゲは控え目に行動する。
第二十二条:家庭の事情以外の理由でのダムの建設は認めない。
第二十三条:基本的に審判に従う。
第二十四条:やむを得ず脱皮する場合は、授業の妨げにならないようにする。
第二十五条:ハゲは控え目に行動する。
第二十六条:リレーの際のバトンの受け渡しは正確に。
第二十七条:平熱は36度とする。
第二十八条:いい匂いはミントのみとする。
第二十九条:必要以上のゼリーを持って来ない。
第三十条:ハゲは控え目に行動する。
第三十一条:隋に派遣されない。
第三十二条:登下校、校内はゴム手袋を着用する。
第三十三条:ブティックを経営する場合は、学習に支障のないようによく注意する。
第三十四条:校長は原則として一人とする。
第三十五条:教頭は原則として人類以外は認めない。
第三十六条:変な汁を出さない。
第三十七条:保健室の先生は原則として校長の好みの人とする。

〉〉〉〉〉〉これを3人にまわさないと入学を認めません。
もしくは退学です。あるいは卒業です。


==========================================================

コメント
この記事へのコメント
おもしろい!
ガッツポーズ禁止っていうのを考えつくことが面白いね。

バーコードさんは控え目じゃなきゃいけないのね。

そう言えば私。。
小学生の頃に消しゴムを食べたことがありますよ(^^)
2008/03/04(火) 18:32 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
いい匂いのする消しゴムとか
そういうやつかな(古いっ)

ハゲがやたら出てくるところが
書いた人のコンプレックスかなあと思います(笑)
2008/03/04(火) 19:52 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
笑い過ぎて
ハラが痛くなったささめですが

今回高校に進学する末娘の卒業文集
といっても今はインタビュー帳みたいなもんですが
その中の項目「15歳の自分から15年後の自分への手紙」で
男子の半数以上が同じような内容でした。
いわく
「ニートですか? ハゲてませんか?」 (爆)

イマドキの少年は皆ハゲることを恐れているんですねー
例外なく「さわやか」を目指して努力してますから
体育の授業のあと、男子生徒が集まった教室は
さわやか~な製汗剤の香りが充満しているそうです。 …おげっ
2008/03/04(火) 22:31 | URL | ささめ #-[ 編集]
( ´艸`)ムププ
セミは食べたことが無いけど
てんとう虫はあるので~す。
これって 停学はセーフかな(*´∀`*)ゞ
2008/03/04(火) 22:50 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
どもども!
マジで面白いっすね~w
ハゲは控え目に行動する。ってのが3つもあるのは何か意味があるんでしょうか?(笑)
これを3人に回すのかぁ~♪
考えただけでウキウキしちゃうんで、早速コピペして明日の記事に載せちゃおうかと思ってるんですけどねv-411
2008/03/04(火) 22:59 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
ささめさん
製汗剤っすか 高校生男子が・・・
それは確かにおぇっです
いや 中学生か?
もっとおえっですー

ハゲに対する恐怖って なんででしょうねえ
そんな若い内から

もっと心配する事があると思うけど(爆)
2008/03/04(火) 23:43 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
かりんさん
てんとう虫の場合は
自宅謹慎か もしくは教室謹慎です(爆)

おいしかったすかぁ???
2008/03/04(火) 23:45 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さん
どうぞどうぞ
3にんでも30にんでもまわしてください

ハゲが3回も出てくるのはやはり
ハゲの人が書いてるか
もしくはハゲに恐ろしくうらみのある方が書いてるか
もしくは ナンも関係ないか(爆)
2008/03/04(火) 23:46 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
苦くて苦くて 歯を磨いても苦くて泣きました(i▽i)
自宅謹慎大好きです(〃∀〃)
2008/03/05(水) 00:04 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
てんとう虫は苦いのかc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

ゴキブリはもっと苦いだろーなー
やってみません?

自宅謹慎かもしくは教室での謹慎です
教室での謹慎もお好きですか?
夜中にトイレの花子さんが出るかもぉ
2008/03/05(水) 00:06 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
トイレの花子さんv-38((((;゚Д゜)))ガクブル


ゴキブリは先日お出かけ先で
靴を脱いで
帰るとき 靴の中に・・・プチッと指先で触り
((((;゚Д゜)))ガクブル((((;゚Д゜)))ガクブル

かりん アウトv-11

しました(i▽i)

大足で攻められてもゴキブリは生きてたけど
私がしばらく気絶してました ○┼< バタッ
2008/03/05(水) 00:14 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
靴の中が絶好の環境だったんでしょねぇ
湿り具合といい 不衛生度といい
食い物が落っこちてくる可能性といい
どこよりよかった・・と

是非次回は失神せずに
生態の神秘を追求して下さい
2008/03/05(水) 01:43 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/717-8092287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
