その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
取扱説明書メーカーで遊んでみました

akoさんの取扱説明書

akoさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。
動作がおかしくなる原因になります。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
濡れた手で触れないで下さい。

----------------------------------------------
また、akoさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

墓地 教会

----------------------------------------------
akoさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでもakoさんが正常に動作しない場合は。

給料を上げて下さいという、無言の叫びです。
----------------------------------

薄ら笑いを浮かべてる場合は故障ではないそーです(爆)
やっぱ 金がないらしい・・・


コメント
この記事へのコメント
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
面白いv-218

薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでもakoさんが正常に動作しない場合は。

「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。
に大爆笑でした。
akoさんらしいねぇ~
当たってるねぇ~
って私が言ってはダメか((((;゚Д゜)))ガクブル
2008/03/01(土) 01:31 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
私も実にあたってると思ってしまった私が
実にいやです壁 |дT)o エーン

かりんさんのもやりましょうかぁ
(∴`┏ω┓´)/
2008/03/01(土) 01:39 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
やってきました。
故障した時は
うわごとのように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。
だそうです。
うわごと・・・
きっと
木村拓哉!!!
でしょう笑
2008/03/01(土) 08:02 | URL | ☆宇宙☆ #/HtBrrac[ 編集]
面白かったのでやってみました。
結果はブログに載せました。
akoさんを墓地教会で使用するとどうなるのでしょうか。
想像するだけで恐ろしい~!(うそです。)

昨日あるままさんのところにコメントしたら,ぴかっと光って,ページが15も出てきました。なぜでしょうか?セキュリティは働いていました?
その前に起動していたときは,仮想メモリーが少ないと出ていました。
2008/03/01(土) 09:15 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
☆宇宙☆さん
意外とそういう時は
メシー とかいってるかも(爆)

うわごとにまで叫ばれる
木村拓哉も幸せ者ですねー
2008/03/01(土) 13:03 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
としみさん
仮想メモリーが少ないときは
いったん再起動とかすれば
余分なプロセス消えるから戻るけど
15もページが開いたというのはなんでしょう??
わかんないなぁ

としみさんもやったんですかぁ
それは見てこなければ(笑)
2008/03/01(土) 13:05 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どもども!
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
流石akoさんっすね~!
薄ら笑いを浮かべてても、全然問題ないと(笑)

ちなみに、私が故障かな?って時は一本背負いで直るそうですww
2008/03/01(土) 22:07 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
おもしろいですねえ。としみさんとこものぞいてきましたよ。
 私の故障時は「雨ざらしにしてください」でした。
2008/03/01(土) 22:30 | URL | あるまま #-[ 編集]
猫バカ1番さん
一本背負いで直るんですかぁ
で 一本背負いできるくらいの重さでしょうか?

もし重過ぎるようなら
痩せておいて下さいね
壊れたときなおせるように
2008/03/01(土) 23:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あるまま
雨ざらしで直るんですか
ヾ(@^▽^@)ノわはは

簡単でいいですよねぇ
給料は簡単に上げてもらえないけど
雨にさらすくらいなら
誰でも出来ますもんねぇ
2008/03/01(土) 23:52 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
面白いです(^^)
私もブログに書こうかな。
記事を書いたらトラックバックさせてくださいな(^O^)/
2008/03/02(日) 10:49 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
是非やって下さい
色んなものが見えるかもです
知りたいな
2008/03/02(日) 10:59 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/715-c034c3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
