その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

ジョジアン・ロールという世界のエステティシャンたちから人気のある化粧品
これのインターネット限定ハーフボトルトリプルセットを使ってみました

これは世界的なアロマピスト ジョジアン・ロールが自ら完成させたもので
美容とはカムフラージュすることではないということを
エステティシャンになって間もなく彼女自身が実感し
心も体も健康でなければ本当の美しさは得られない

そこでたどりついた答えは「植物の力で人本来の持つ健康力・美肌力を高めること
これこそが現在の「フィト・エステティ-ク」の原点
人間の体には元々 元気になろう・美しくなろうという力が備わっている
この力を高めるために取り入れたものが東洋思想の「気功術」と
植物の抽出エキス「エッセンシャルオイル

ジョジアン・ロールでは 自らのエステに必要なオイルやクリームを
最高品質の商品研究・開発のため優秀な薬剤師・電子工学者といったスタッフを揃え
ジョジアン・ロール研究所を設立したそうで
ここで生み出された数々のボディケア製品はその品質の高さと効果により
世界のエステシャンから支持されてるそうです

080223_1725~01
↑私が使ったハーフボトルトリプルセット
バン・トロピカル(300ml)  植物性エッセンシャルオイルの入浴剤
ローレッサンス・ドレナント(15ml) 代表的アロマといわれるラベンダーに
レモン・サイプレス等を配合したエッセンシャルオイル(精油)

フォーミュルコー・アマンシサント(90ml)  全身シェイプに最適な
スリミングボディクリーム
 の3つのセット

とりあえず入浴時にこのフォーミュルコー・アマンシサントスリミングボディクリーム)を
少し手のひらに取り ローレッサンス・ドレナントエッセンシャルオイル)を
その上に数滴たらして 手のひらの上でマゼマゼマゼ

このエッセンシャルオイルラベンダーにレモン・サイプレス等を配合してるから
実に良い香りで ほんとにうっとりします

それをお腹とかお尻とか腿とか 体の気になるところに塗り
軽くマッサージ マッサージ その間にバスタブにお湯を入れますが
1/3くらいまでお湯が溜まったところで バン・トロピカル入浴剤)を
キャップに3杯分くらい入れて残りのお湯を勢い良く入れると
真っ白い泡泡泡のお風呂になります これが又
植物性エッセンシャルオイルの入浴剤だから すっごくアロマのいい香り

ここにクリーム塗ったままの体を沈めて15分
15分結構長いんですがぁ まぁ音楽でも聴きながらゆったりと・・

というのをこのハーフボトルセットでこの何日か楽しんでるんですが
実際にボディが引き締まってるのかとか そういうのは
残念ながら今のとこ良く分かりませんが(爆)
でもこのアロマの香りのエッセンスに体が包まれ
更に泡泡の湯船に浸かってると なんと言うか凄くゴージャスな気分

もっと気持ちよいのが お風呂上りの肌がスベスベ コレは気分良い
我が家に居ながら 普通のお風呂でエステ気分ってのも悪く無いなぁ~と

娘と二人で使いながら お風呂上りにお互いの腕などを触り
私のがスベスベ いや私のがサラサラ なんぞと言い合いながら
二人の体から匂うアロマの香りに ニカっとしてます(~o~)

家庭に居ながらエコロジーハーブを楽しめるってのも
悪くないですねぇ
コレで何日かしたら ボンキュッボンと体中引き締まったら
ほんとに言うこと無いんですけどねー

ジョジアン・ロールって 体だけじゃない 心も健康にしてくれる
良いものに巡り合えたなぁと 思ってます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/709-df9ca02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
