その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
骨盤修整で産後太り解消!スリムロイナー

出産後の大きくなったヒップサイズや腰周りの脂肪が落ちにくくなったのには
出産で開いてしまった骨盤に原因が有ります
骨盤修正ベルトスリムロイナーは 出産前のきれいなヒップラインを
1日わずか3分つける事で取り戻せ 効果的に骨盤修正してくれます

そういう骨盤の引き締めや 産後の運動不足や贅肉が原因で起こる腰痛も
服の上からつけ3分間腰の回転運動するだけで骨盤がキュッと締まります
スリムロイナーはシェイプするのが難しい腹斜筋と中股筋に効果があるだけでなく
私のように腰の安定が悪い人にも効果が有ります

そして保温&発汗で産後太り解消!トピナガードル 
このトピナガードルの方は 睡眠中にたぷたぷお腹を引き締めるハイテクガードル
こちらは24時間使用可能  
ムレやかゆみの原因になるナイロン製品のガードルは良くあるけど
トピナガードルは24年間に6万人にも使われたガードルで
発吸汗性の高い特殊繊維を使っててデリケートな肌にも大丈夫

長時間高圧締め付けはせず
締め付けしすぎず緩めすぎない絶妙のサポート感で24時間
睡眠中の着用も可能にしたもの

特殊マルチキャビネットの3層構造でウールのような肌触りで
肌の表面を常時高温に保って暖かくそして発汗を促しインナーニッパーが
たぷたぷおなかを吸ってシェイプし 表面の級数速乾アクリルが水分を放出
強力なサウナ効果でウェストを引き締めます

オバサン街道まっしぐらの人には救世主ですね(笑)

このスリムロイナー&トピナガードルの最強タッグ
私としてはやはり腰が悪いんで 骨盤修正してくれるほうに
興味がどうしても行ってしまいます
使うならマズこっちだなぁ

どちらもあわせて使用するのが一番なんでしょうが
どちらか一方だけでもそれなり効果は発揮してくれると思いますし

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出産していないんですが、いつ骨盤が開いてしまったんでしょう?
 腰周りの脂肪は落ちない私です。
2008/02/24(日) 10:13 | URL | あるまま #-[ 編集]
…思わずチェックしてしまったオバサンささめですぅ(^_^;)

akoさんばりに骨皮だった母は、50代終わりにはまるで「樽」に。
そろそろ私にもその兆候が…  コワッ
タテだけでなくヨコにも大きいと電信柱のカゲにも隠れられ…ん?
…どうもココへくると考えがブッ飛ぶんですがなにか?
2008/02/24(日) 15:03 | URL | ささめ #-[ 編集]
あるまま
骨盤と言うのは年とともにゆがんでくるらしいです
別に出産は関係なく
特に出産するとゆがみやすいらしいですが

コレはゆがみの矯正に良いらしいんで
いま少し考え中の私です
2008/02/24(日) 15:40 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ささめさん
ここへくると考えがぶっ飛ぶんではなく
元々ぶっ飛んでると思うんですが なにか?

年とともに何でもゆがんでくるんですよね
そんで何でも余計なものが付くんです
家だって敷居も鴨居もゆがんでくるし
ちり埃も長年で積もり積もりますし(爆)

それを矯正してやるとか
寝てる間に流してくれるのは
私にはかなり興味があったもんでぇ
2008/02/24(日) 15:43 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/696-4dfa84bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
