その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
過去には水川あさみさんや綾瀬はるかさんや新垣結衣さんが主演を務めた
パンテーンドラマスペシャル
今年で6回目でかるた小町ってやってたんですが残念ながら見逃しました
で かるた小町のサイトでドラマは少し見ました

見てて思いましたが 輝く女性ってのは
髪が輝いてりゃいいってもんじゃなく(当たり前)(爆)
結局は何かに一所懸命挑戦してる人なのかなぁ

どんな事でも目の前の事をおろそかにしないで
必死に取り組む人って キット輝いてるんじゃないかなぁ
私はそんな風に思いました

とどのつまり私とは真反対の人だなぁ(/・ω・)/
目の前の事は全部先延ばし
どうしてもやらなければならないことは
めんどくせーなーと ダラダラいやいや
これじゃあ輝くわけが有りませぬ

せめてP&Gパンテーンドラマスペシャルの歴代出演女優のような健康に輝く髪


ということでこの春新発売のデイタイムリペアエッセンス
コレは洗い流さないトリートメント
題して「お昼のトリートメント

ほとんどの女性が洗い流さないトリートメントを使用する時間帯は
夜と朝で でも女性がもっとも髪のダメージを感じ
トリートメントの必要性を感じているのは(外出先)である(P&G調べ)

紫外線やエアコンによる乾燥など髪のダメージが気になりつつも
外出先でトリートメントを使用する人が少ない理由のトップが
手や髪がべたつきそうだから

そこでパンテーンに新たに加わったデイタイムリペアエッセンス
クリーム状のトリートメントが手のひらでウォーター状に変わり
髪も手もべたつかず最も潤いが逃げやすい日中に
いつでもどこでも保湿・補修 この春からのもう一つのトリートメント習慣

これでとりあえずは髪は輝くように・・・
でも内面は???

やはり何事にも必死に取り組める輝く女性
ただぼんやりTV眺めてるだけじゃなく ちゃんと目指さないといけませんね
わかってはいるんですが ナンダカンダ明日延ばしに

うーーん 輝けない理由が良く分かってて
でもできないところが 一番の輝けない理由なんだよねぇ▄█▀█●

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うううっっっ 最後のオチが耳に痛い
輝けない女です...(((;´ω`)ススス

かるた小町 途中まで見てたのに
邪魔が入り(;ω; )見逃しました

2008/02/23(土) 23:17 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
私は最初から完全に見逃しました(爆)

耳が痛いですか・・
私は心が痛いです
自分のいい加減さと適当さとめんどくさがりに・・

ついでに心が痛いと思うこと自体がめんどくさい自分に(>.<)
2008/02/23(土) 23:35 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
プロフィール写真のセナでさえ
ご覧のとおり輝いてるよ~ん!?
いたずらが秘訣かもよねん?
2008/02/29(金) 07:19 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あれは
輝いているのか??

同じ輝きでも
ワルのオーラではないか・・・と
2008/02/29(金) 14:40 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/692-16163236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
