その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
昨日普段食べなれない焼肉なんか食いに行ったら
帰ってきて何時間かしてから
ちょうど皆さんにコメントのお返事書いている頃から
頭がガンガンガンガン 胸がムッカムカ

ともかくひどい吐き気で なれない物を食べたので
胃が反乱起こしたのか・・・

じきにパソコンなんか見てられなくなって
11時だったか12時だったかわかんないんですが
ベッドに倒れこみ それこそ歯も磨かず顔も洗わず
頭抱えてて胃をおさえて唸ってました

そのうちいつの間にか眠ったらしく
気付いたら夜中2時頃で 起き上がってみたら またムカムカ
どうにもならずまた唸りながら寝てましたら
今朝起きたら何とか吐き気はおさまって
でも頭痛は相変わらず

何かにあたったにしても この頭痛はナンなんだか・・
それに一緒に食べた娘はどこもなんともない

彼女が食べなくて私が食べたのはコーンのみ
とうもろこし輪切りにしたやつね
そういえばアレを食べたとき変にすっぱい気がして
でもレモン汁にちょうどつけてたんで
そのせいかなぁ? でもなぁ
結局半分でやめておいたんですが
あのせいかも違うかも。。。
どっちにしても全部食べなかったんでこの程度で済んだのかなぁ

というわけで 食べなれないものなんか食べず
家で残り物の野菜でも炒めて食べておけばよかった

貧乏人は貧乏人らしくすごそうと言うお話でした
あぁ 気持ち悪い・・

ついでにうなされながら観た夢の中に
なぜか堂本光一さんが出演し 女の子とラブラブで結婚するとか

誰だっけとずっと思い出せなかったんですが(その女の子)
今やっと気付いた  あれって山瀬まみ
なんでーーー???
ますます 頭が痛くなった。。。


微妙にまだ気持ち悪い時に 珈琲なんか飲むと
やっぱ気持ちわりぃですね
鏡なんか見るともっと オェ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お体お大事に
お体お大事にして下さいね。
それにしても、akoさんの記事のペースはすごいですね!
それに、なんというアクセス数!
まだまだdandyは及びませぬ。。。
2008/02/23(土) 17:52 | URL | dandy #-[ 編集]
dandyさん
ありがとうございます
だいぶおさまったんですが
昨日は参りました(笑)

なんとなく一行書くとドンドン書いちゃう癖があるんで
特にペースがすごいとかじゃなく
性癖なんです(爆)
アクセスもホームページのほうからがほとんどで
特にこのブログを読もうって来てくださるのとは違うんで
半分寂しくも有ります(>.<)
2008/02/23(土) 18:08 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
季節の変わり目ですしね
くれぐれもご自愛あそばせって感じです。

なんせ無理が大好きですからね。
セーブって言葉も辞書には載ってますよ。
2008/02/23(土) 22:43 | URL | toraneko #-[ 編集]
toraちゃん
こらっ
無理がダイスキって
人をMの真骨頂のような(爆)

ま 無理するのは嫌いじゃないですが(爆)
でも最近は無理はしてもムチャはしませんよぉ
昔はほんとにむちゃくちゃだったけど
2008/02/23(土) 22:51 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさま お気の毒です。きっと肉の食べ過ぎじゃないかなぁ...
いくら美味しくても肉は控えめになさってくださいね。
akoさまと言えども、若いお譲ちゃまと勝負しては勝てません。
2008/02/24(日) 00:43 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
娘との勝負は最初から投げてます(笑)
肉はそもそもあまり食べなくて
エビやらイカやらが多くて
やっぱり私だけが食べたコーンがおかしかった
最初から変だなと思いつつも
一緒に食べてる人に悪いかなと
すぐに出さなかった私がバカですねヾ(@^▽^@)ノわはは
2008/02/24(日) 08:23 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コーンが酸っぱかったのね
お肉の食中毒は恐いものね。軽く済んで良かった!!
akoさまはバカじゃないけど..お人好しなのね
あぶくもakoさまだけは苛めたくないのは良い人だからだわ♪
頼りないナイトにはなれるかもよ ふふ
2008/02/24(日) 15:56 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
ナイトになってくれるなら
代わりにコーンを(爆)

たいしたことなくて
自分でもほっとしてます
お肉にあたったら
こんな簡単にはいかなかったと思う

ご心配おかけしました
ありがとね
2008/02/24(日) 22:32 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/690-901e0aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
