その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

えー いいな健康netでみつけたペリーラエース甜茶プラス
季節の変わり目が気になるひと
鼻がむずむずしだしたらペリーラエース甜茶プラス だそーで

1本に約20枚分のシソの葉エキスが入ってるペリーラエース
一時期取り扱い終了してたんだそうですが
これがないと春先の外出が不安とか
もう一度復活させてほしい
等の声に応えて復活したそうです
ただし春季のみの季節限定で現品限りだそうですが・・・

ほのかな甘みがあってシソが苦手な人や子供でも美味しく飲め
ハトムギやローヤルゼリーが瑞々しさをフォロー
美味しく飲め体爽快のペリーラエース甜茶プラス
この季節の外出が憂鬱な人毎日を爽快に過ごしたい方におすすめだそーです

主要成分は1本中にシソエキス500mg甜茶エキス150mg
ハトムギ抽出液200mg新陳代謝を高め荒れた肌をケア
高麗人参抽出液100mg人参サポニンの働きで身体の調子を整える
菊花エキス100mg目をすっきり
ローヤルゼリー100mgで 1本あたり42.5Kcal

私は幸いな事に季節の変わり目に鼻がむずむずとかがないので
こういうのには縁が無かったんですが
花粉の飛散が多くなる前の早めの予防が1番のおススメですけど
ムズムズしはじめてからでも遅くはないそうなんで
気になる方はちょっと覗いてみて下さい


コメント
この記事へのコメント
こんばんわv-22

見てきました。売れてるんですね。

シソや甜茶が花粉でいいのは知ってのですが
これは知らなかったです。

すでに鼻のかみすぎで中の粘膜が切れて
血が出てしまいました(i▽i)
Qまで、散歩に出たとたんくしゃみしてますΣ(´∀`;)
2008/02/22(金) 21:23 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
私も花粉症にはまだなっていません~。

違う話ですが,今頃気づきました。
akoさんのダイモンはテナガザルなんですね。
私もやってみたら,キツネでした。
2008/02/23(土) 03:33 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
かりんさん
私も良くは分からないんですが
一応探してみましたら
これが効果あるかもって事で

また何か見つけたらアップしてみますね
Qちゃんまで花粉症ですかぁ(爆)
2008/02/23(土) 16:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
としみさん
そうなんです
テナガザルなんです
なんかなぁ
もうすこしかっこいやつになりたかった(笑)
キツネのがかわいくていいですねー
2008/02/23(土) 16:51 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/688-fe783359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
