その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
あまりにもプロフィール画像が
時代考証を間違ってる
コレは詐欺であると言う抗議を受け
他人の画像なら詐欺だが
本人の昔のは 時代が違うだけで詐欺ではないだろう?

とはいうものの年代が違いすぎるのも確かに
やややや・・ですよ)詐欺っぽいので 変えました
出来るだけ見えづらいやつで(爆)
ただし髪切る前です
切った後のは ずぇぇぇぇーーったい載せませぬぅ

ということで
期間限定の期間が過ぎましたので
(今急に決まりました)(/・ω・)/
生まれ変わった短い髪で登場いたしました

そのうちまた気が向いたら変わってるかも知れません

コメント
この記事へのコメント
犬と戯れる~
akoさん ベッピンさんですね~♪
高見沢さんに見えませんよ。(^^:)


2008/02/22(金) 10:37 | URL | トラ子 #-[ 編集]
こんにちは。
画像変更したんですね。
えっ?でも以前の画像と今回の画像と殆ど変っていないじゃないですか(^^)

スラ~としていて素敵ですね。
今度はドアップも見せてくださいね。(^O^)/

私もやってみようかなぁ。。。時間限定でドアップ表示して、見た人を卒倒させてみるのも面白いかもしれないですね。
ただ、見た人が二度と来てくれないと恐いので私はやめときま~す(*^。^*)
2008/02/22(金) 12:25 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
おうつくしい!!
いやいやお美しいじゃあ~りませんか!?
ぜひ、髪切ったのも見てみたいぞ!
2008/02/22(金) 13:52 | URL | dandy #-[ 編集]
トラ子さん
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

何故に高見沢さんの話を・・(爆)
いやぁこれには深いわけがあって・・・

って明け方ボケ倒してやっちゃっただけだけど
今更変更もならず。。。

見なかった事にしてやって下さい
そのうち気付かぬうちに
犬の画像かなんかに変わってますのでぇ
2008/02/22(金) 15:16 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
如月さん
是非卒倒させてください
楽しみに待ってます

全然変わってないでしょ?
そーなんですよ 同一人物だもぉん(爆)
なんかねえ 夜中と言うか明け方
半分頭の中は寝ていて
朝気付いたら変わってたv-8
今更どうにもならないので
みなかったことに・・・

ま 重力関係ないよう最初から下向きですし
顔もほとんどわからんだろーと

いやぁ ボケてパソいじくるとこわいっすねー
2008/02/22(金) 15:20 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
dandyさん
お世辞を d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

お美しいも何も顔見えないと思いますが・・
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

コレの髪の短いのが髪切ったヤツですので
ジグソーパズルにでもしてお楽しみ下さい(爆)
2008/02/22(金) 15:23 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさん、顔が細いのですね。

残念ながら、私のパソコンあまりにも古くて、画像が綺麗に観れないんです。
なの、せっかくのakoさんのお顔が、ぼんやりとしか見えません。
残念です。

と・・・akoさんが抱っこしてるワンちゃんは、この前の「呼んだ?」のセナちゃん??
ちょっと、犬種が違うような??
シェルティーに似てるような気がしるのだけど・・
2008/02/22(金) 15:35 | URL | 14703 #-[ 編集]
14703さん
顔が細いからホウレイ線が・・っていったじゃないですかぁ

で パソコンのせいでは有りません
あえて あ・え・て
ぼけてるんですぅ(笑)

シェルティーです
うちのこないだ亡くなった子の姉妹です
2008/02/22(金) 15:48 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
つい最近の写真ですか?
古いのでもいい気はしますけどね。

私もHPの写真とかまだ10年前くらいの貼ってますね。
最近写真とってないですしね。
年取ると少しは雰囲気変わりますが、
毎日張り替えるわけにもいかないですよね。
2008/02/22(金) 16:06 | URL | toraneko #-[ 編集]
toraちゃん
toraちゃんは実物を知ってるから
さほど問題ないんだけど
実物を知らないひとは
あの電話の写真が今の私だと思ってるらしくて
色々裏で問題ありましてね(爆)
詐欺といわれるとチョットねー
ま 自分であんまりおばさんおばさん書くから
問題になっちゃうんですよねぇ(笑)
2008/02/22(金) 16:20 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
最初に手前の白いものが、もしかしてあれが写りこんでいるのではとハラハラしましたが、わんこさんだったようですね。
お友達の写真の方は古いままですが、こっちは更新されないのでしょうか。
2008/02/22(金) 17:28 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
|ω・)じぃぃぃぃ♪
akoさん、すごい美人さんですねぇe-420
こんなキレイな奥さんなんて
旦那様は幸せ者です(人´∀`).☆.。.:*・
2008/02/22(金) 18:21 | URL | かりん #-[ 編集]
君平さん
あれがってなにが?って思いました
なに???

これは期間限定数量固定なので??
すぐ切り替わるゆえ
お友達写真はあのままです
2008/02/22(金) 20:52 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
かりんさん
ありがとうございますだ
そのように言っていただける事は
最近マズありませんので
コレは大事に保存させて頂きます(爆)

なんていうほど 判別できるほど
はっきり写っちゃおりません(笑)

旦那様は「昔はいいおんなだったよなぁ」
「昔はかわいかったよなぁ」
「昔は・・・」
なんでも「昔は」男なので
私も心の中で
「貴方も昔は幸せだったわけよねぇ」
といっておりますです
2008/02/22(金) 21:01 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どもども!
限定期間に間に合わなかったようで、犬の写真しか見れませ~んv-406
って事で、メールで直接送って下さいねv-218待ってま~すw
2008/02/22(金) 21:20 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
あ~~~~~
ヒドイっ!!!!!
akoさん、告知してからやって下さいよ~
イジメみたいじゃないですかコレ 私何かしましたかぁ?? …したか。
いっぱいツッコミ入れちゃったしなー
ゴメンナサイゴメンナサイもうしませんから、画像送って。(どこに?笑)
2008/02/22(金) 23:33 | URL | ささめ #-[ 編集]
おはようございます。
あらぁ~akoさんまた写真が変わりましたね。
赤いお洋服がとっても可愛いわ^^ 
akoさん、少し小さくなって毛深くなりましたかぁ?(^u^)

そうそう。昨日サイドメニューにあるブタさんと遊んだのですが、可愛いですよね。
沢山食べてビールまで飲んじゃうんですね。
まるで私みたい(^○^)
2008/02/23(土) 08:08 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
みなさま
猫バカ1番さん
アドレスしりませんもぉん
ま 見なくて運が良かったと思って下さいませ
いずれまたいつの間にか変わってたりしますんで(笑)

ささめさん
ハイ 苛めです
って 苛める理由がないっすよぉ
単に時間切れって事でして
告知ナンカしたら 大変な事に
・・・なるわけはないが
気付かないうち半ボケでやったことなもんで
すいませーーん

如月さん
すっかり毛深く 縮みましたぁ
Vooちゃんはかなり苦労して手に入れたもので
何しろ鈍いんでなかなかゴールできなくて
やっと最低ラインのを手に入れたんです
如月さんはお上手そうですね
2008/02/23(土) 16:45 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
たった一日限定品だったの?
あぶくも見たかったなァ...って言うよりも、45年前の写真を載っけてほしいィ… あはは
ゴク最近のツーショット写真は見せて戴きましたシィ... 女優は永遠に十代が好いのです♪

それにしても僅か10行ほどのメッセにコメントがいっぱい付きましたね。akoさまの人気の高さが改めて判りましたわよ♫
2008/02/24(日) 01:11 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
1日ってより半日限定くらいだったかなぁ(笑)

45年前なんてまだ生まれてませんっ
あ 1億5千万歳だっけ私は(爆)

コメントが多いのは
私の返事が多いからですー(-ω-)/
2008/02/24(日) 08:26 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ハズレタの? 惜しい!!
43年前ならオシメしてたのかもね ふふっ!
抱っこしてオッパイ飲ませてあげたかったな...
2008/02/24(日) 16:06 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
43年前??
微妙だなーー
おっぱいなんて飲めなかったんじゃないかな
生まれたときからお菓子で育ったらしいよ
お菓子屋の娘だから(笑)
2008/02/24(日) 22:37 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/686-72c8c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
