その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

18歳の西野カナの歌は 物凄く素直で飾らない
歌詞がまっすぐ

大人みたいに妙に上っ面飾ったりごまかしたりしない

この上のジャケット写真の入った「オトフレーム」をクリックすると
新しくウィンドウが開いて楽曲やビデオクリップが流れます

ともかくデビューシングル「」(アイ)を聴いて
素直な歌詞で 素直な声だなあと思いました

知りたくなかったのに知ってしまった事って
誰でも1度くらい有りますよね

本当に知ってよかったのか 知らないままのが良かったんじゃないか
そんな風に悩む時点でもう 知ってしまった事の辛さって言うか・・

話さなくてすむことなら
あえて話さないで居て欲しい
そう思うことはキット誰でもある

でもそれをまた素直に言えない部分ってのも人にはあって

あぁ なんだかうっとおしいですね

知りたいけど でも知りたくない
そういうややこしい気持ちもまた 知られたくない

だけどこの歌は あらいざらい素直にぶちまけちゃってます
そこんところに 若さって言うか 強さって言うか
ホントの素直さって言うか そんなん感じます

自分ももう一度若く強くなって
なんでも素直に吐き出して さらけ出せたらどんなに良いかなぁ

なんか そんなことを感じてしまいました


----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですねえ。きれいな声だし・・・歌詞もいい♪
 18歳なの~~~?
2008/02/21(木) 23:29 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
ハイ 18歳だそうです
最初は良く歌詞が聞き取れなかったんですが
何度もきいてるうち分かりました

知りたいけどでも知りたくない

分かる気がしてしまいました
2008/02/22(金) 02:56 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/683-89e1b905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
