その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
今日1日で考えた事

1.あぁ 起きるのだりぃーなぁ
  このまま死んだフリしてよっかなぁ~


2.お腹すいたなぁ 何か食べたいなぁ

3.なにがいいかなあ

4.なににしよーかなー

5.何にしても作るのめんどくさいなー

6.おなかすいたなー

7.誰か作ってくれないかなぁ

8. もう夕方やん

9.あぁ夕飯なににしようかなぁ

10.何にするか考えるのがめんどくさいなぁ

11.作るのめんどくさいなぁ

12.誰か作ってくれないかなぁ

以上です これで朝から夕方まで終わりでした

ちなみに喋った言葉は
家族への「いってらっしゃい
犬への「うるせーっ
以上です

当然ながら夜中までに考える事も予想できます

おなかすいたなぁ 誰か何か買ってこないかなぁ
めんどくさいなー
(ご飯作るのも風呂入るのもその他もろもろ)
うるさいなー()
寝ると起きるのめんどくさいなー

当然ながら喋る言葉も予測できます
おかえりー」(家族全員に)
寝ろっ」(犬に)

コレにて私の1日終わりです


あぁ 生きるってナンなんだろ・・

始めて予測以外の事を考えたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


コメント
この記事へのコメント
私も似たようなものです。
あっ,「わんこ かわいい~!」がありました。
昼寝から目覚めると,夕方が来るのが早いです。
2008/02/21(木) 18:49 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
としみさん
わんこかわいい~があるだけスゴイっ
私は最近それすら感じない
だって出かけてる人には帰ってきたら大歓迎なのに
いつもいる私は無視なんだもん
かわいかないやいっ

昼寝ですか
昼寝もしないんですよ 私は
それでいったい何をやってるんでしょう
不思議だ。。。
2008/02/21(木) 19:15 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
え~~??

akoさん、akoさんのプログ読んでたら、そんな事ないしょって思うけど。
文才もあるし・・・
こんなブログが書けるんだもん、頭の中はちゃんと考えてるように、思うけど。

それよりも、私の方が・・・更年期(?)のせいで頭の中は空っぽですけど~~。
2008/02/21(木) 20:34 | URL | 14703 #-[ 編集]
ん~、家にいる時の私はakoさんとはゼンゼン違うみたい。
と言っても、イロイロ考えてるのじゃなくて、
なぁ~んにも考えずに体だけ動いてる。(爆)
朝、時間になったらロボットのようにガバッ起きて朝食とお弁当作り。
その他もろもろの毎日のお約束をキカイ的に片づけて、出勤。
その間ワタシの頭の中はマッシロなんですねー。
たぶん脳のシワなんかなくてツルツル~ 超特大マッシュルーム♪
……うゎ、キモ!(ーー゛)
2008/02/21(木) 21:49 | URL | ささめ #-[ 編集]
どもども!
そんなもんなんですか?主婦の一日って??(笑)
akoさんが極端なだけであって、他の女性は違うんだ!!
なんて妄想に浸りたい、夢見る中年オヤジでしたwww
2008/02/21(木) 22:17 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
クスッ( ̄m ̄*)
ほぼ同じことを考えてますが
げ もう夕方やんが一番同じかも。

夕食の悩みって 朝からなんですよね・・・

犬に「寝ろ」も言いますよ(●´艸`)フ゛ハッ


2008/02/21(木) 22:40 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
この平凡な繰り返しこそ幸せなのでは?
 なんだかゆっくり時間が流れているようでうらやましいですよ。
 私の一日なにしゃべったかもなに考えたかも思い出せません。これって幸せな生き方といえないような気がして・・・
2008/02/21(木) 23:27 | URL | あるまま #-[ 編集]
14703さん
いや 何も考えてないってのも違ってて
考える気力なしって言うか
やはり更年期かな
空っぽなんですよ
脳よりまずこころがからっぽ

だから感情も揺れないし言葉も発しない
時々心がカラカラ音立ててますもん(笑)
2008/02/22(金) 02:41 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ささめさん
それは忙しいからです
しかkりとささめさんの上を時間が流れてるんです

私の上には時間が流れてなくて
とまったまんま

そんな気が時々します

忙しい方から見たら
物凄い贅沢な話だと思われるでしょうが
流れのない時間の中に取り残されてると
言葉にも会話にも置いていかれちゃうんです

脳みそのシワは 流れない時間の中では要らなくなるんですね きっと
2008/02/22(金) 02:45 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さん
安心して下さい
コレは私が特殊なだけで
世間の奥様方はそんなんじゃありません
充分夢を持っていただいて大丈夫です!!!
2008/02/22(金) 02:47 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
かりんさん
いいますよねー
犬に寝ろって

だってうるさいんだもぉん(爆)

夕食の悩みは毎日で
しかも悩む前の悩みで既に面倒になるから
非常に困ってるんです

何かしようとする時点で既に疲れ切ってますからぁ(爆)
2008/02/22(金) 02:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あるまま
そーですね
平凡な繰り返しが多分一番幸せ

でも忙しく何を喋ったかも覚えてない生活には
確かに時間がしっかり流れてます
お忙しくて本当に大変でしょうが
生きた証の時間が流れてます

私には時間が流れてなくて止まったままで
止まったままの時間の中で
感じる事も話すことも
みんなとまったままになってしまうんですね

どうやったらこんな私でも
ときは 流れてくれるんでしょうね
2008/02/22(金) 02:54 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/682-21a2c435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
