その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
080212_1602~01
以前書いたサンスターの新しいサイト 美を楽しむ、私のこだわり
ビューティー倶楽部 produced by サンスターオンラインショップ

ハリと輝きあふれる美しさをサポートするという
プレミアムリッチコラーゲン 試し始めて本日10日目です

この前も書いたけど コラーゲンがたっぷり5000mgも配合
コラーゲンの再合成に必要な高麗人参・杜仲葉・ビタミンC・核酸(DNA)なんぞ
理想的なバランスで配合されてて
ピンとしたハリと輝きを身体の内側からサポートする美容飲料
着色料も保存料も無添加

ハリと輝きのある美しさのために毎日の新習慣始めたわけでして
毎日1本飲んでましたが普通に清涼飲料水って感じで
ごく普通に あ ライチアジっておいしく頂きました

さて あれから お肌はどう変わったか・・・・
といっても10日間ですから そうそう変わっちゃいませんが(爆)
なんと!! なんとなんと
鼻の横 口の横
いわゆるホウレイ線ってやつ 顔が痩せちゃってた事もあって
これが結構目立ってたんですが まず第一にここに効果が出始めたみたいです

前ほど笑っても気にならない
触ってみるとムチっと気持ちがいい スベスベ

コレはチョットガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
シワとかシミとかそっちに気をとられてたんですが
ホウレイ(字が分からんっ)線に来るとは思ってなかったです

で ここが薄くなってくると言う事は
痩せてる顔が 少し優しげになるんですよね

どうしても痩せるとここの部分が深く刻まれて
しかも重力に負けて下がってきますから

のままいくと痩せたブルドッグになるかなぁと思ってたんですが
U゚Д゚U

これはちょっと このまま続けるしかないかな?
しばらく手放せなくなるやも知れませんです・・

コメント
この記事へのコメント
akoさん、コラーゲンやっぱり興味ある~~~。

そうなんだ、ほうれい線にも効く??の。
私も顔だけ痩せて(他にはしっかり肉があるんだけど)ほうれい線が目立ってきたんです。

凄く、凄く、akoさんの悩み判るよ。
まったく私も一緒だもん。
重力にも勝てないから、顔の肉も、足やお尻に移動してしまうし・・・
痩せたブルドック・・・表現が・・私の顔のようだ。
女性には大きな悩みだよね・・

なので、私もそれ興味あるな~~~。
早速、検索してみようかな~~。
2008/02/21(木) 20:05 | URL | 14703 #-[ 編集]
14703さん
うん そーなんです
なぜかそこへきた

考えたらそうですよね
美容整形とかって
その部分にコラーゲンとかヒアルロンサンとか
注入したりしますもんね
来る人に来るときには来るんじゃないかなぁ

痩せてるけどちゃんと重力には負けるって
なんかいやですよねー
http://www.sunstar-tuhan.com/items/00074.html
ここにありますです♪
2008/02/21(木) 21:07 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
v-352プレミアムリッチコラーゲンの
効果が出たのですね(人´∀`).☆.。.:*・
続けることが大事でもあるんですよね。

飲んで見たいけど お金が無い(i▽i)
痩せてる方でも重力の悩みはあるのですね。

2008/02/21(木) 22:31 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
重力は万人公平なんです
財力は万人不公平なのにぃ

続けたいですよね
財力があれば壁 |дT)o エーン

続ける事の大事さは分かっていながら
撤退せざるを得ない貧乏人ドス
2008/02/22(金) 02:32 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/680-012e6dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/06/26(木) 17:59:05 |
