その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
今の仕事自分に合っているのかな?
自分の天職って何かな??
 そんな悩みにヒントを与えてくれるサイト
ヒトコムドットネットヒト・コミュニケーションズ
脱力系天職エンジンってのがありまして

本来貴方が授かりうけた天性の職業が今ここで明かされる!!
さてあなたの天職はなに


というのをやってみました
結果です

akoさんは文章で人を感動させたり、興奮させる能力があります。
またひとつひとつの言動にも説得力があり、
世の中から常に関心を抱かれています。

その類い稀な表現力は世界を平和にしたり、
逆に争いを起こすくらいの力があるので、使い方には十分にご注意を。
また年に数回落ち込む時期があり、その沈み方は尋常ではないので、
物事を楽観視するように心がけましょう。

そんな芸術家、作家としての潜在能力が備わっているakoさん。
その能力を様々な仕事に挑戦できるヒトコムでさらに伸ばしてみませんか。
経験の蓄積が新しい作品を産む糧となります!


うーーーん
なんだか 返すコメントがございませんでした
確かに文章でひとを感動は無いですが
興奮させる能力は無きにしも非ず(爆)
説得力??世界平和ぁ???
争いを起こす力?????


なんか だんだんヤバクなってくような・・・

年に数回落ち込む時期があり、その沈み方は尋常ではない
コレは確かにその通りでして
どうもなんだか 少し怖くなりました

まぁとりあえずコレを信じて
経験の蓄積だけはやたらあるので
ただそれが新しい作品を生む糧には到底なりえないような蓄積なのが(=_=)

でもまぁ信じてこのまま わが道進むしかないのかなぁ
なんたって選択肢がこれが出ちゃったんじゃぁ
他に行き様が無い。。。。


皆様もよかったら 天職エンジンやってみて下さい

出来たら是非結果も教えていただきたいですー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
魔法使いでした~。
後ろからサポートするというのはあたっていると思いました。
2008/02/21(木) 09:01 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
私もやってみました。

怪盗だそうです。

まるで芸術のような素晴らしい技で財宝を盗んでいく14703さん。
変装の腕も超一流で、変装された本人でも自分と勘違いしてしまうほど。
頭脳明晰、運動神経抜群なのも怪盗と呼ばれる由縁です。

ただ調子にのり、いつも犯行予告をしていると、
いつかしっぽをつかまれてしまいますよ!
名探偵や警察があなたを捕まえる秘策を練っているようです。
彼らを一歩出し抜く戦略を用意しておいてください。

そんな完全犯罪を美学にしている14703さん。
あなたの「一流の気配り」はヒトコムの仕事でも重宝がられるはずです。
しばらくは犯罪から身を引いてみるのも手でしょう!


だって・・・はい、暫くは、犯罪から身を引いてみますわ。
2008/02/21(木) 10:14 | URL | 14703 #-[ 編集]
akoさん こんにちわ

当たってますね~
文章で人を感動させられてますし
興奮させる能力にやられっぱなし((((;゚Д゜)))ガクブル

また ひとつひとつの言動にも説得力のあること(`・ω・´)e-266

私もやってみました・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
パクって帰ります(*/∇\*)e-282
2008/02/21(木) 12:38 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
としみさん
魔法使いに天職ですかぁ??
就職ってどうやってするんだろう???

なんかしっかりハマってる気はしますが(笑)

うしろからサポートがお得意なんですね
それは是非私のサポートも(*- -)(*_ _)
2008/02/21(木) 13:55 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
14703さん
怪盗。。。。
これまたどーやって就職するんでしょう??(笑)

でも運動神経抜群 頭脳明晰 一流の気配り
良い事ばっかですねぇ 羨ましい

そういうかたはやはり 予告とかしちゃって
世間と勝負!!みたいなことがしたくなるんでしょうねえ

14703さんがつかまっても困りますんで
ここはひとつ しばらく本当に身を引いて
ひそかに戦略を練っていてくださいませ
2008/02/21(木) 14:00 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
かりんさん
ハイハイ
いつもパクらせていただいてますから
どーぞどーぞ

あたってますかねぇ
約一名かりんさんだけに説得力あったりして(爆)

かりんさんのはどーなのかな?
コレは覗きに行かねばーーー
2008/02/21(木) 14:03 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
魔法使いでした。
本名でも如月でも魔法使いでしたよ^^

>どんな場面でも引っ張りダコの名脇役な如月さん。

これって微妙~(ーー゛)

生命力も平均より弱いらしいです。

本日より魔法を磨きますね。
2008/02/21(木) 19:24 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
引っ張りだこだけど
主役ではなく名脇役なんですね
なんか らしくていいなぁ

魔法を磨くのは良いですが
寿命を縮めるほどに磨かないで下さいね
2008/02/22(金) 02:26 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/679-519238be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
