その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
バックにダイヤが出て それがいくつかに分かれて
アチコチ動きながら光るスクリプトです

前にマウスにダイヤが付いてくるのを出しましたが
それのバックで光るバージョンです

フィルターの発光を使ってるのでIE系統にしか通用しません
NetScapeやFirefoxはドットがちょっと出ますが
ホボ表示されないので 支障は無いと思います

こちらです
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
次回は桜吹雪をお願い致します。
2008/02/18(月) 09:07 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
綺麗ね^^
akoさんありがとう(^^)
うちで今お借りしているのとダブルで設置してみたら、元の降る星が降らなくなっちゃって残念でした。

でもとっても綺麗(^^)
2008/02/18(月) 12:23 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
君平さん
桜吹雪もいいですね
次回はやってみます
100年ほど先に
2008/02/18(月) 13:04 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
如月さん
あれと共存できるように作ったんで
動くはずなんですが・・・

裏ブログでも試しましたが
動いてます

何が悪いのかなぁ??
2008/02/18(月) 13:06 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あの~(*^。^*)
お暇な時で結構ですので設置のコツをご伝授くださいませ^^

桜吹雪楽しみですね^^

2008/02/19(火) 17:11 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
タグをサーバにアップして
URLをメッセージで送りました
ソースじゃなく
ページに表示されてるままをコピーして
入れてみて下さい
テンプレートによっては動かない場合もあるんで
そのときは言って下さい
2008/02/19(火) 18:44 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
きゃ~♪
どうもありがとう。
早速見て試してみますね^^
2008/02/19(火) 19:52 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
やっぱり駄目でした。
akoさんありがとう。
ご指示に従いやってみたのですがダメだったんですよね。
裏にメッセージを送らせてもらいました。

お手数かけちゃってごめんなさいね。
2008/02/19(火) 20:24 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
同じテンプレにして
動くんですがぁ・・・

メッセージを送りましたぁ
2008/02/19(火) 20:59 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ありがとう(^○^)
akoさん、見てもらえます?
ちゃんと動きました。

実はね、設置は間違ってなくて、ブログペットのパーツをあの星やダイアのフリーエリアの下にしたら、あら不思議。動きました。
こういうことも関係しているのね。
新しい発見でした。

お手数かけてしまってごめんなさいね。
本当にありがとう(^O^)/
2008/02/19(火) 22:51 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
忘れてました
トップやレフトからの位置指定してますから
上に余計なものがあったらダメなんです
書き忘れてました
ただ「上に」だけで 一番上にと書くのを

人の心とおんなじなんですね
なんだか改めて自分で感動してしまいました
2008/02/19(火) 23:16 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさんこんにちは。
昨日はお世話になりました。
これで快適~♪

>人の心とおんなじなんですね
なんだか改めて自分で感動してしまいました

はい、私も感動しちゃいました。
人に接する時もやさしく丁寧になのですね。

本当にありがとうございました。
お礼の男前探しに行ってきま~す(^.^)/~~~
2008/02/20(水) 16:32 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
お礼の男前は出来れば金持ちで
ついでにせめて40代以下で(爆)
2008/02/20(水) 19:57 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/666-b8356aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
