その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
良く歯磨きチュ-ブと間違えて洗顔フォームを歯ブラシにつけてしまい
それで歯を磨いちゃって オェっとなる事があるんですが
ありません?
私だけ?(。・_・。)

で 今朝はその反対で 洗顔フォームと間違えて
歯磨きで顔を洗っちゃいました
 

洗顔フォームが口の中に広がるのも
かなり気持ち悪いけど
歯磨き粉が顔に広がるのも
相当気分悪いっす

ザラザラして顔が削れるかと思った
一皮ぐらい剥けて綺麗になったかも・・

そのあと顔がスースースースーするし {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

で そのあといつもなら そういえば・・と話が続くんですが
今日は続きません
ただそれだけです

短いブログを目指すんだ 絶対

そういうことで 今夜は歯磨き粉で頭を洗ってみよう
白くてピカピカツルツルになるやもしれん
旦那様とおそろいナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ

やはりホワイト&ホワイトだろうか?
クリニカのがいいだろうか


・・・・・歯磨きの名前がそれ以上浮かんでこない(爆)
もしかして気付かないうちに脳みそもコラーゲンで綺麗になって
シワがみんな取れちゃったのかもw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

コメント
この記事へのコメント
(・□・)ノ<ハィ!!akoさん!!

歯磨きチュ-ブと間違えて洗顔フォームを歯ブラシでオエッ!!を二度・・・三度経験者です。

でも、歯磨き粉で洗顔はまだ無い。。。持ったことはあるけど(*´艸`)

短いブログって難しいです...(((;´ω`)ススス
2008/02/17(日) 22:16 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
かりんさんなら絶対あると思。。。。。

短いのは無理ですね やたら長々書いてようやく
1つの話を20にも30にも膨らませる私としては
1つが2つにもならないうちに終わっちゃうから
小ネタはコネタのまんま オチが付かない(爆)

ってかブログにオチつける必要ないんだけど
どうも性格上 オチがつかないと納得が(*‘ω‘ *)ぃゃん
2008/02/17(日) 22:31 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
なくはない..
そんなことあるわけないだろう!
と言いたいが...
タイトル通り.

いやいや,このくらいの長さが頭にスット入って,スパッと理解できるからいいと思うんだけどな..

結構面白いし...

おやび~ん
2008/02/17(日) 23:00 | URL | 親分 #zO225u3.[ 編集]
どもども!
歯磨き粉と洗顔フォーム…、間違えるもんなんだ!(笑)
私は一度も間違えた事がないんだけど、それが普通だと思ってましたよw

ホワイト&ホワイトとクリニカ?
私はGUMを使ってるけど、たま~にアクア・フレッシュも使いますね。
2008/02/17(日) 23:46 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
親分
あるわけないだろうということをするのが
私であってですねー

って絶対みんなやってますって
親分だって なくはない・・でしょ?

このくらいの長さねぇ
そうなんですよ
そう思うんですけどねー
どーも昔からの癖が・・・
2008/02/17(日) 23:53 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さん
そーだそーだ
アクア・フレッシュ、GUM

いやぁ 考えれば考えるほど
銘柄が浮かばなくなって(爆)

みんなやりますってばぁ
なんで間違わないんですかぁ((( ̄へ ̄井)
2008/02/17(日) 23:55 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
いいじゃないですか
長くても短くても。
akoさんの思うとおりでいいんだと思います。
でも・・短いって聞いて今日はこれまず読みましょう
って思ったのは事実です。(笑)
2008/02/18(月) 00:33 | URL | toraneko #-[ 編集]
toraちゃん
思う通りでいいといって

短いと聞いて読もうと思った???

がく然 (・∀・)モウヤメレ!!(____△____;)

そーかやっぱそーだったんだ
どう考えても長すぎたんだ
よしっ
明日からは一行にしようっと

出来るわけが無い・・
2008/02/18(月) 02:12 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
いまのものってゲル状なのに、どうして歯磨き粉って言うんでしょうね。現代の正式名称はなんというのでしょうか?
2008/02/18(月) 08:53 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
ありま~す(^O^)/
こんにちはakoさん

私洗顔は固形状の物を使用しているので間違えないのですが、歯磨きチューブとゲル状チューブで髪につけるのと間違えての歯磨きはありますよ。
ゲッっとなりました(ーー゛)
あとは、同じ大きさのオーディコロンと、お部屋の芳香剤スプレーと間違えてシュッシュもありますし。。。

ちょっと違うけど、外出前に、寒くてスカートの下にジャージはいていて脱ぎ忘れて病院に行ったり、、、、。

日本茶と紅茶を間違えてお茶漬けにしたり。。。
色々あって思いだせないくらいです(*^。^*)

2008/02/18(月) 12:19 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
君平さん
今は・・・
そのまんま歯磨きゲルとか
・・・いわないかぁ
普通に歯磨き粉とか言っちゃいますねぇ
なんなんだろう
しらべてみまっす
2008/02/18(月) 13:14 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
如月さん
如月さんも間違いなくやってる部類だと
絶対に思ってましたv( ̄Д ̄)v

スカートの下にジャージはサスガに有りません
ってかスカートはかないし
パジャマのズボンのままってのは有りますが

紅茶のお茶漬け
新しい味発見ですね
おいしかったのかしら?(/・ω・)/
2008/02/18(月) 13:17 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あら?
>如月さんも間違いなくやってる部類だと
絶対に思ってましたv( ̄Д ̄)v

なんでぇ~?
どうして分かるのかしら?(魔女さんだから^^?)

パジャマのズボン?
私ネグリジェしかないし~(^○^)
↑大ウソ!
akoさんやりそうね^^

紅茶のお茶漬けはおいしくなかったので流し込みました。
恐ろしくまずかったですよ。
2008/02/19(火) 17:09 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
私じゃなくても誰でも
如月さんならやると
そう思います((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

番茶のお茶漬けはうまいですが
抹茶のはいただけません。。。
2008/02/19(火) 18:47 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/665-30d1a355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
