その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今話題のブログゲーム脳速検定やってみました
いやぁ 頭の回転にぶってませんか?って
思いっきり鈍ってます(爆)
しかも文字が見えないしーー

文字列判別文字並べ語句記憶の3つのジャンルが出るんですが
何しろ自分でも呆れるぐらい遅い(;`∀´)

とりあえず順位を出すには名前を登録しないとなんないんで
akomazyoで登録してやった結果です

脳速回転459回転
判断力54 眼力78 トレンド75 記憶力84
正解性75だそーで やっぱここでも優柔不断が発揮されたようで・・
順位は19296人中7146  °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

書くのも恥ずかしい結果ですが 言い訳するともう何回かやれば
もうチョットはマシになるか・・・と
(もっとオッコッタりして) ダハハ

ブログパーツも手に入りますんで
みなさんも脳の活性化にいかがっすか?

私はこれ以上自分に絶望したくないので
もっとやればあがるさぁと勝手な思い込みを胸に抱
ここでやめときます  たまにはでもこういう活性化も必要ですねぇ

しっかし 脳の回転 やっぱ遅かったんだなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども!
あまりにも面白いもんだから、コメントするのも忘れて没頭しちゃいました(笑)
で、早速自分のブログにも貼り付けてしまったりしてwww
私の結果?そんなのを気にしてたら、長生きできないってばv-399
2008/02/15(金) 23:34 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
こらこら
結果書かないで逃げるなっε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛まて~

はっつけちゃったんですかぁ
わはは
みにいこうっと
2008/02/15(金) 23:42 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
脳の働きはシナプスの数できまると思いますので、このシナプスを増やす方法が見つかるといいのですが。
でも、電気が流れる経路が増えるとそれだけ一度に複数の事が考えられるようになるので、優柔不断を治さないといけないと思います。
2008/02/16(土) 09:45 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
しくった
…やるんじゃなかった
akoさん、寝ぼけてたんじゃないの~ ?
とかコメするはずだったのに
いやぁ、今朝はことのほか寒くて脳細胞が冬眠…

…ええ、8000番越えてましたがナニか!? (T_T)
2008/02/16(土) 11:50 | URL | ささめ #-[ 編集]
君平さん
優柔不断はゲームに言われただけで
私が本当に優柔不断なわけでは
・・・・あるか(笑)

色んな事が理解できちゃうと
確かに優柔不断だと決めかねますよね
よかったぁ 頭の回転少なくて(爆)
2008/02/16(土) 12:51 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ささめさん
そーなんですっ
寝ぼけてたんです
頭がすっきりなら3桁にはキット
でもやんないけどぉ

よかったぁ
同じくらいでv-238
やっぱ寒いと冬眠しますよねぇ 頭も
私も目も脳もついでに顔も冬眠してますが何か?
2008/02/16(土) 12:58 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/657-41f0d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。