その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
バレンタインデーも無事?に過ぎまして
残る楽しみは勿論ホワイトデーですが ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
私はもしお返しがもらえるなら ブランド品なんて全然いりません
真心さえこもってればエニシングオッケー
現金ならなおOK ヾ(@^▽^@)ノわはは

ま それは冗談ですが ちょっと一生懸命考えてくれたなぁ
なんて感じられる その人らしい物がやっぱりいいですね
他の人が考え付かないような ( ̄m ̄* )ムフッ♪となるような・・

英国大使館で愛されているハーブ飲料『ハーブコーディアル』サイトご存知ですか?
ハーブコーディアルは英国から来た清涼飲料水で伝統的ハーブ飲料

濃縮タイプでミネラルウォーターや炭酸水アルコール等で割って飲めます
目安は10倍から15倍 1本で4リットルから5リットルも飲めちゃう
ドリンクだけじゃなくドレッシングやソース等に入れて料理にも使用できます。
ハーブコーディアルはナチュラル飲料だから大人も子供も大丈夫v(=∩_∩=) ブイブイ!!

可憐な白い花びらをまるごと味わうエルダーフラワー
天然ミネラルとビタミンの宝庫のネトル
レモンの数十倍のビタミンCが魅力のローズヒップ
ビタミン豊富な鮮やかレッドが人気のクランベリー&ハイビスカス
新鮮なジンジャーとレモンの風味のスパイシーなピンクジンジャー
りんご果汁をベースに砂糖を一切加えず天然のハーブをブレンドしたデトックス
と おいしさは6種類ありまして
詳しくはこちらの6種類のハーブコーディアルに出てますが

どうせ頂くならこんなようなのを頂けたら嬉しいですね
特に私のお気に入りはローズヒップです
他のもそれぞれ魅力有りますが このローズヒップ
秋に新鮮なバラの実を収穫して この実の持つ美しい香りや天然のビタミンC
鮮やかなルビー色を損なわないように製造されているということで
このバラの香りや鮮やかなルビー色に 凄く惹かれます

ということでホワイトデーには是非お返しに・・・

って バレンタインデーにそもそも誰にもあげて無いんだった(*Θ_Θ*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども!
私らしいホワイトデーのお返しと言えば…、猫グッズ?w
そんなんで良ければ贈りますから、住所・氏名・年齢・スリーサイズをご連絡下さ~い(笑)
2008/02/15(金) 21:10 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
うちネコは居ないんですがいぬグッズじゃだめですか?
ついでにスリーサイズも
犬のスリーサイズでいかがでショーカー
2008/02/15(金) 21:32 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
私は、akoさんから、何も頂いていないので、お返しは不要ですよね(笑
私はやっぱり、中国茶の方がいいですね♪
2008/02/16(土) 09:43 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
ホワイトデーはお返しだけではなく
自分の気持ちで・・というのも
有りですよぉ~

ま お茶に限らずなんでもいいんです
ペロペロキャンディーでももちろぉん
2008/02/16(土) 12:45 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
英国v-20 お洒落~v-433

私も同じくローズヒップがいいです。

でも お返しって ダンナだと
まともに貰ったことが無いです(´-ω-`;)ゞポリポリ
義理物も私が買ってるし(´ヘ`;)


チョコは自分で買うのが一番ですね(*`・ω・*)ゞ
2008/02/17(日) 00:51 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
チョコもホワイトデーも
自分へのご褒美に買いましょう♪
 
ローズヒップ 気が合いますねぇ
ヒップって部分に惹かれてたりして(爆)

男性は女性のこういう繊細さを理解して
義理でも気を遣ってくれたら
うれしいんだけどなぁ
(その前に自分が気を遣えよ・・・はい その通りです)
2008/02/17(日) 03:16 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/656-8d167521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
