その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
数日具合が悪いと まず影響が出るのが家族の食事
なんたって買い物に行かないから 材料が無い
そこへきて 献立を考える気力も作る気力も無い
(つまりいつもと同じだ)(*Θ_Θ*)

材料が無くてもなぜか野菜類の多少は入ってるのが一般家庭の冷蔵庫
・・となると必然的に料理は決まってしまう
そうです それだけで他のものが要らず 且つ何回も食べられるもの

・・・ と来たら
そーです これはもう カレーに走るしかない(爆)

カレーで思い出した  その昔 息子が聞いた
む:ねえ 限りなくカレー味に近いウンチと
  限りなく ウンチ味に近いカレー
  どっち 食べるぅー?

母:はいー??
む:だからぁ 以下同乗・・乗ってどーする・・ 同上
は:どっちったって・・・
  そりゃあ いくら味がカレーだとしても
  うん やっぱ ウンチはウンチであって食い物ではないから
  やっぱり ウンチ味のカレー。。。かなぁ

  ってか どっちも食いたかねーよー心の叫び
む:そーかなー
  ウンチとかカレーとか 名前なんかいいじゃーん
  おいしければいいんだからぁ
  僕は絶対 カレー味のウンチだよぉ


そのときの息子のおいしそうな顔・・
あ いや 息子の顔がうまそうなんじゃねーよー( ;^^)ヘ..?

ということで 究極の選択
あなたなら どっち食べます?

と この話はここで終わるのではなくてぇー
実はこれは 見た目にとらわれる大人の盲点をついた
とぉぉっても奥深いお話・・説明してどーすんだ

で まぁこういうことを過去にもこの話を書きまして
数少ないご訪問者の皆様にお聞きいたしましたら
それぞれ様々な反応でお答えを頂いたのですが

そもそも カレー味のウンチなんか無いし
ウンチ味のカレーも無いから
そんな物を選ばすのは ナンセンスであーる!

というお答えを 多々 ぶつけられたのでありました

ほーぉぉぉーー
そうすっと 貴方はアレだね アレといってもアレじゃねーよ
貴方は ウンチを食したことがある訳ね

カレー味のウンチなんか無いっと断言するからには
とーぜん そーなわけねぃっ


と そう私は当時ほざきたかったわけですが
気が弱く心優しい私はそれが言えなかった
上記への反論は 受け付けておりましぇん・・・

なので 突然思い出した今日
ずっとずっとずうううっと心残りであった言えなかったことを
ここに書いてみたのでありました

ただそれだけのブログ  いぃーのかー(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
うんちは体にとって不要なものなので、まだ食べてしまうのはよろしくないかと。
それに、味がカレーでも、きっと匂いが凄いと思うので、食べるのは難しいかと。
akoさんのおこさん、きっと何があっても生き残りそうですね。
2008/02/16(土) 09:41 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
家の子の場合は生き残りたいと言うより
嗜好の問題でして・・(爆)

不要でも何でも
まずいよりはおいしいほうが宜しいかと

匂いですかぁ
そこまで考えなかったなぁ
2008/02/16(土) 12:48 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
私も臭いがしないなら美味しい方でと言いたいけど
堅気なのでカレーでお願いします |ω・`)プッ♪

息子さん 面白い発想ですね。
さすがakoさんの遺伝子v-20
2008/02/17(日) 00:46 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
かたぎとカレーとどういう関係が???

家の息子は橋の下から拾った子で
私の遺伝子は・・・Σ(゚д゚)オイオイ

脳の中で感じた事は
やはり味覚に影響するんでしょうねぇ
○ンチだと思ったその瞬間から
その味にしかならないんですかねぇ・・・

結構疑問です。。。
2008/02/17(日) 04:04 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/655-319769a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
