その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
かりんさんとこで又新しいうそこメーカーがあったんで
相も変わらずパクってやってみました
バレンタインチョコの占いです

↓一応義理でもやらないと悪いので旦那さんと占ってみました↓


akoから旦那さんへのチョコ
ヤバイ 完全に読み取られてるか・・・
ってかいいのか こんなの大々的に載せちゃって

ま 外すのもめんどくさいから いいやぁβακα...

近くに来なくていいから
とりあえず遠くにはいてくださいませね
特に給料日近辺。。。。ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ

ちなみに旦那様からの私へのがこれ↓
旦那からakoへのチョコ

どうもすいませんです<(_ _)>
でも本命なのに何故ハートが少ない(爆)

で akoからセナちゃんへのチョコ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ あの店ってどの店にゃん (;~Q~)♂(~Q~;)

で どうせならミミはミミのほうからとやってみたら↓
ミミからakoへのチョコ

てめーこのやろう もう今夜はご飯上げないっ
真実を見るんじゃないって(*Θ_Θ*)


コメント
この記事へのコメント
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
チョコ三昧だv-10

旦那様がお気の毒・・・それは傷つくと思うヽ(+´ω`+)ノ
でも面白かった(*´艸`)

セナちゃんとはラブラブなのに
ミミちゃんとは(●´艸`)フ゛ハッ
2008/02/13(水) 20:45 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
真面目に
そばに来ないで下さいって見た時は
大爆笑・・・じゃない大ショックでした
ヤバーとか思いながらも
画像を取り込んでる私がヾ(^▽^*おわはははっ!!

すっかり忘れて
今みみに餌あげてしまった
<(ToT)> シマッタァ!
2008/02/13(水) 20:51 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんばんは。
みみちゃんって、ワンちゃんだよね。
可愛いね。

akoさん、探してくれたんだ・・・
でも、実は、私、プログを書いてないので、ホームアドレスないんです。
プログ、書いてみたいって興味はあるんだけど、なにしろ文才がないです。

お風邪の方は、大丈夫ですか??
風邪の時は、ビタミンCはタップリ取ってね。

akoさんの旦那さんへのチョコのメッセージ・・・・・私の気持ちだわ。
私も同じような結果になるのかな?

はい、私もしっかり、「旦那さん、傍に来ないで」と思ってる。
悪妻だね・・私。
2008/02/13(水) 22:33 | URL | 14703 #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
 チョコ占いおもしろいわ!!やってみよう♪
2008/02/13(水) 22:46 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
ご心配どうもです
何とか生きております
つまりいつもと同じ(笑)

チョコおもしろいですよね
私なんか焦っちゃったけど(爆)
あるるちゃんやりおちゃんと
どんな結果が出たかなぁ??
2008/02/14(木) 00:52 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
14703さん
そうでしたか
ブログお持ちじゃなかったんですね
すみませんでした
見当違いな事を書いて(爆)

あらあら やっぱそばに来ないで ですか?
確かにねぇ 近くに居られすぎると・・・ヤバ

ビタミンCの錠剤はいやってほど貰ってきたんで
せっせととっておりまぁす
ご心配を本当に d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
2008/02/14(木) 00:56 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
結局、akoさんは2/14に何個のチョコをあげたんですか?
私のところにはakoさんから来ないようなので、3/14のお返しはなしですね(笑
折角、一保堂の焚き火のお茶上げようと思ったのに(笑
2008/02/14(木) 09:52 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
別にホワイトデーはお返しだけと決まってるわけではなくて
貰って無くてもホワイトデーに何かあげる方はたっくさんいらっしゃいますがぁ

私は一個も・・です
あげたい人も 義理であげなきゃならないひともいませんからぁ
2008/02/14(木) 16:12 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんなのをもらっちゃうと
なんだこのチョコ!?
これは、もらってうれしいのか?
いや、ぜんぜんうれしくないぞ!
もらった瞬間は、うれしいが、中を見てがっかり。。。
だいぶ凹むなぁぁ
2008/02/14(木) 20:00 | URL | dandy #-[ 編集]
dandyさん
そりゃぁこれは凹むと思います
というかわざわざあげるのに
こんなのはあげないんじゃないかなぁ(笑)
2008/02/14(木) 20:20 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
おはようございます。
楽しい(^^)しばし遊んできました。
私へのうそこチョコは
「あなたの事が19番目に好きです」でした。

もっと可笑しかったのが、
私の指名手配書は 「くびれ不法所持罪」(当たってる~♪)
彼の指名手配書が 「巨乳独占禁止法罪」(当たってる?)
脳内メーカーは知っていたのですがこれは知らなかったです。

ありがとうakoさん、楽しませてもらいました(^^)
2008/02/15(金) 08:18 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
くびれ不法所持罪って
なんかちょっと・・・悔し・・
私ナンザ放屁基準法違反なのにぃ
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

で なるほど
如月さんは巨乳・・とc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

18番目までの方はどなたなんでしょうねー
2008/02/15(金) 11:56 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさん
>私ナンザ放屁基準法違反なのにぃ

そっかぁ~。。。
ホースで撒いちゃえ!

>如月さんは巨乳・・とc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

でもね、オヘソと
「こんにちは」してますけど(*^。^*)
2008/02/16(土) 16:23 | URL | 如月 #Q9o2tpIk[ 編集]
如月さん
如月さんのお臍はそんなに上にあるんですかぁ
それは珍しい

ホースでまくなんて
せっかくの匂いを
そんな もったいない
2008/02/16(土) 16:40 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/651-b51da468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
