その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

満天の星に    涙が出るのは
人が
有限だから   です


人が
宇宙を  無限だと
思うのは


人の力に
人の心に
限りがあるから    なのです





あなた


あたしにも

限りがあります



はかり知れないあなたの優しさを
思う時


あたしは

あたしの限りを    知ります



あたしの限りある心では
つかみきれない
無限のあなたの優しさに
涙ぐんだり  するのです





あなたは

あたしの宇宙




そうして
どこまでも  果てのないあなたは
あたしの限界を飲み込み




あたしは       いつか



満天の   星になる。。。。。。。。



コメント
この記事へのコメント
私は小さな1コの星かなぁ~。v-360

五郎がちょうどお邪魔しています。
みみ「ロングというと?」
五郎「えっと・・・バージョン?」
といっていました。(雰囲気壊してすみません)
2008/02/12(火) 11:47 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
こんにちは。
私は理系なので、POEMへのコメントは控えさせて頂きます。
2008/02/12(火) 15:26 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
としみさん
残念
五郎ちゃんは帰っちゃった後でした
今日は目が痛くて痛くて
マトモにものが見られなかったんです
今は良くなってきてますが
どうも犬の毛が眼に入ると
とんでもないようですね
又五郎ちゃんと遊びに行きますー
2008/02/12(火) 15:33 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
君平さま
コメントを控えるコメントを
わざわざ書いてくださらなくてもよいですよぉ
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
お気遣いどーもです
2008/02/12(火) 15:35 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
目は大丈夫ですか?

私もちゃんと満点の星の仲間入りができるかしら~
そしたら きっと寂しくないなヽ(+´ω`+)ノ・・・キュゥ
2008/02/12(火) 19:08 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
どもども!
宇宙が無限で人が有限かぁ~。
そこまで深く考えた事もなかったけど、言われてみると納得っすね。
で、この詩を書いたakoさんは…株式?w
2008/02/12(火) 22:14 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
かりんさん
勿論星の中の一個です
あ 一個じゃない いっぱいです♪

さみしくなんかないですよ
会員さんがいっぱい居るもんねv-238
2008/02/12(火) 23:32 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さん
そーです
それも大株主
筆頭株主でして

何の話ですかぁ ったく
全然美しく終われないじゃないかあv-40
2008/02/12(火) 23:34 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
う~~ん、うっとり♪
 バレンタインデーにぴったりですね。
 akoさん、旦那様にこの詩プレゼント?
 私も、あなたはあたしの宇宙・・・と言ってみたい!!
2008/02/13(水) 03:18 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
私も言われてもみたい(笑)

宇宙と言うより
ウゼイ でしょねぇヾ(@^(∞)^@)ノわはは

無限のものって
やっぱり人は
憧れを持ちますね・・
2008/02/13(水) 03:46 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
解説を願えますか?だはは アセアセ
>あなたは
>あたしの宇宙

あなたはあたしの中の宇宙なのかしら?

それとも

あなたはあたしを包み込んでる宇宙なのかしら?
2008/02/28(木) 22:14 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
それは
それぞれその人の感じ方でいいのです
2008/02/28(木) 23:26 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ゆるしてあげる
あぶくのなかにいるのはakoさまだけよ。
それぞれなんて...だから、無いの♫ ふふ
2008/02/29(金) 07:24 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
ちがうよ
ひとはひと
あぶくちゃんはあぶくちゃん
私は私

みんなそれぞれ違う個性の違う人間だよ
2008/03/01(土) 01:41 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/646-d725d5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
