その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
虹のかけらがわずかに入ったakomazyoTシャツ

90円台で買えるお手ごろ価格 奥さん おねうちでっせ~  ̄m ̄いかがっすかぁ~
akomazyoTシャツ


その他akomazyoの指名手配書などご覧下さいませ

インテリらしいっすぜ あの人(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽ

かりんさんとこで見させていただいて
最近忘れてたんで行ってきました うそこメーカー

コメント
この記事へのコメント
虹のかけらを持ち インテリakoさん こんにちわ(・∀・)

私も勝手にako魔女で試してみちゃった(・∀・)イイ
かなりの高額が(*`I´)ゞ出てました。

私もTシャツ やってみようε=(。・`ω´・。)e-320
私も虹のかけらがいいε=(。・`ω´・。)v-219
2008/02/11(月) 15:42 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
いい製品ですよね。メイドインジャパンだし!!しかもお値打ち品。
 買った!!!
2008/02/11(月) 17:20 | URL | あるまま #-[ 編集]
かりんさん
虹のかけらっても
わずか3%ですからぁ
せめてねえ 30%くらいあってもいいのに
あ mazyoを漢字でやってみよう 私も

んで どんなTシャツできましたかぁ?
あとで見に行こうっと ̄m ̄ ふふ
2008/02/11(月) 20:28 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あるまま
へいっ おねうちでっせー

(日本製ってとこまで気付いてなかった)(爆)

しかも目が・・・
これは96円なのか もしかして98円か
一瞬分からなくてヾ(^▽^*おわはははっ!!
インテリのほうも良く見たら偽インテリだったし。。。
2008/02/11(月) 20:31 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
…思い出してしまった

以前、脳内メーカーをやってみたんですが
(ちなみに私の苗字は、ってか漢字で書くと名の方もかなり珍しい)
なんと『嘘』でびっしり埋まった真ん中に『悲』が一字だけポツンと…
Σ(・ω・ノ)ノ!? がっちょ~ん!!
以降はコワくてほかのうそこメーカーも出来ない私です。
この結果はダレにも言えない…  (言ってるし爆)

これから私は「この偽善者のメスブタっ」と呼ばれても
文句は言えないでしょう…(T_T)
2008/02/11(月) 21:00 | URL | ささめ #-[ 編集]
ささめさん
周りがみんな同じ文字で
真ん中だけ一個違うと言うのは
なんだか凄く美しげに思えます
私はやたら色んなものがあって
脳の中からすでにごちゃごちゃなんだなぁと
少し悲しかった記憶が有ります
すっきり簡潔な人っていいなぁって思った(笑)

偽善者のメスブタですかぁ
オスブタじゃなくてよかったじゃないですかぁ(爆)
2008/02/11(月) 23:52 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
あこさんの顔写真がどかんと真ん中に印刷されているTシャツなら買っても良いかも。
いろんな友達に配布して集団で歩くのも良いかも。
きっと、ブログに載せられて、この女性は誰?と話題になるかも。
2008/02/12(火) 15:25 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
私の顔シャツを着て集団で歩くんですか?
考えただけで怖いんですが(爆)

この人は誰なんて
多分みんな恐ろしくて
と言うか気持ち悪くて
絶対話題にはなりえませーん
おぉ  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル こわいー
2008/02/12(火) 15:48 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/645-ee529be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
