その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
妙なメールを頂きました(勝手に送ってきただけだ・・

Subject: 【緊急】ネコ娘が放し飼いになってます

今日、道を歩いていて一瞬寂しい気持ちがよぎりませんでした?
すれちがった着物女性の香りに思わず振り返ってみたり、
なんとなく空の高さを感じてしまったり・・・。
そんな冬の寂しさが身にしみるこの頃ですが、だからといって
まったり過ごしていると、2009年のお正月もコタツの中で
ネコと寝正月なんつって過ごす事になっちゃいますよ!
どうせ一緒に寝るならネコ娘でしょ。

あなたのネコ娘はココに生息してます!
ほうっておくと彼女達は新しい飼い主探しに動き始めてしまいますよ。


ふぅぅぅん なるほど
適材適所とこないだ書いたが 猫娘の話を犬娘に送ってくるナンザ
実に敵材敵所 (o_ _)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽ!!

でも放し飼いのネコ娘は世間に結構居そうだが
ドーベルマン奈々子は そんなに居そうも無いんだが・・

昨日今日一昨日とヾ(^▽\)  またまたー♪きていたスパムメールの中に
別に喜んでるわけじゃぁ・・・勝手に出た顔文字っす

何十通も同じタイトルのが 連日来てて
さすがにいやでも目を惹くタイトル

はじめまして ドーベルマン奈々子です

ってやつでして でもこの中身をここに載せちゃうと
このブログ自体のカテゴリが変わっちゃうので
載せたいけど載せられないけど載せるかもだけど載せない事にできないかな

でも久々馬鹿馬鹿しくて少々笑ったりなんぞしちゃいました
コレを考えた方は 結構な想像力の方か相当お馬鹿とお見受けいたします 
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

とりあえず書ける所まで 一部抜粋 結局します あぁジャンルが。。。
ここから先お子様と 勘の良い方はお読みにならないで下さいませ
といったところで読む人は読むでしょうから 勝手になさってください

はじめまして。
あなたのご友人から「小学生時代に修学旅行でお風呂に入ったとき
他の人より人並みはずれた○小だった」とお聞きしたのですが本当ですか?
今もその○小ぶりは発揮されてますでしょうか?

(○○ぶり発揮って どーすんだろぉ?)

率直にお話しますと、実は私も中略
普通サイズの男性でもかなり○○○というか痛…略
針の穴に曙の指を無理やり通されているような略略

そんな時あなたの○○のお噂を耳にし、いてもたってもいられない衝動に駆られ、
ご友人の方にご了承頂いた上でメールさせて頂く事にしました。

付け加えると、ご友人の方からは「恐ろしく先細○○略略略
まさに、それこそがあなたに私がメールする決定打となった言葉でした。
そうなんです…まずは細_略_こそ私の求めていた理想の形だったのです。

適材適所という言葉がありますが、あなたはまさに私にとって適材。
私はあなたにとって適所。

中略 http://********.com/

私の顔や全身の写真、そして私がなぜドーベルマン奈々子という
ハンドルネームなのかもすべて分かるように理由も書いておきました。
ドーベルマン奈々子で検索してもらえればすぐ分かると思います。
全略


こんな物を同じ女性の私によこしても出すだけ無駄とは思いますが
話のネタになればいいのかしら?なんぞと思ってしまいます

なぜドーベルマン奈々子なのか
少々 いやかなり気にはなってるんですが

サスガにアクセスは・・・・

・・・・検索なら・・・・

いやぁ 結局行き着く先はおんなじだよなぁ

適材適所ね
私に送ったナンザ ある意味最高の適所かも(爆)

大辞林によると 適材適所とは
人の能力・特性などを正しく評価して ふさわしい地位・仕事につけること

このドーベルマンさんは相手の男性の特性を評価
ふさわしい地位(つまり自分の相手)につけようってこったね

で このメールの特性を評価した私
このブログを書くと言うふさわしい仕事をした・・と

だれかドーベルマン奈々子の特性を評価し
ふさわしい地位を検索してやろうと言う奇特な方 おりませんかぁ

是非結果を教えてくだはれ
適材適所適当適宜 結果は私がそれなりに調理いたしますんでぇ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドーベルマン奈々子
わたしのところには毎日のように来てます。
ひどいときだと一日に5通くらい来ます。
登録なんてする気はないですが・・
2008/02/11(月) 10:46 | URL | toraneko #-[ 編集]
思わず検索しそうになりました。
こわいこわい!
2008/02/11(月) 13:03 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。


~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
2008/02/11(月) 13:47 | URL | Trifolium+repens #-[ 編集]
toraちゃん
やっぱそこらじゅういってるみたいよね
文章はほんとひどいもんよ
そこらじゅう手当たりしだい送ってるんだろうねぇ
ま toraちゃんは登録ナンカするわけ無い(笑)
2008/02/11(月) 14:13 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
としみさん
検索しちゃったら
そこから泥沼が。。。

なんてものでは無いでしょうが
なるたけ変な物は調べたくないですよね
どうぞぐっと我慢を
(私がふったくせに)(爆)
2008/02/11(月) 14:16 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どもども!
マジっすか!ドーベルマン奈々子(笑)
思わず検索しそうになったけど、スパムもらう結果になりそうなんで、残念ですが諦める事にしますv-411
2008/02/11(月) 21:03 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
うはは
実はわたくし 検索してしまいましたぁ
今更スパムが7千から1万になったって構うもんかぁっと

そしたらなんのこたない
私のようにドーベルマンさんからスパムを頂いた方々が
それぞれブログなんぞに書いておられまして
そのブログばっか出てまいりました
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2008/02/11(月) 23:56 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
お久しぶりで~す
ドーベルマン奈々子さまですか!大して悪い人じゃないでしょう!? お祭り騒ぎしたいだけですって。 本名は有名すぎて..バカをできないのじゃないかしら。別ハンですけど、2~3年前にも似たようなのが騒いでましたし...あれは荒らしでしたっけ。
ドーベルマン奈々子さまも、キーボードを猛速で叩くスピードは人間離れしてませんか? ピアニストの指のスピードかも知れませんわね☆~

akoさまのコメント読みましたわ♪ アマゾンの注文口のちっちゃいの付けたいの。だけど、不器用で。ごめんね。
2008/02/12(火) 00:16 | URL | あぶく #DIQXDqck[ 編集]
あぶくちゃん
実はアレは私でして
有名なので本名が出せなくて(爆)

アマゾンの注文口のちっちゃいの???

何の話だ?

あ なんだか忘れたけどなんとなく思い出した(笑)
んなもん私もつけられず
ここなんか一番上にただ文字で書いてます
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

2008/02/12(火) 00:40 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 02:26 | | #[ 編集]
詩集に
載ってるやつは
ショートバージョンで
こっちは↑ ロングバージョンです
2008/02/12(火) 02:42 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
私のところには、漢字を使った女性名のメールがたくさん来ますが、大抵、メールは読みましたか?で始まります。
あこさんとすれ違う男性はあこさんのどこをよく見ていますか?
視線は感じますか?
あこさんはすれ違う男性のどこを見ていますか?
2008/02/12(火) 15:24 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
突然 難しい質問ですねぇ(爆)

まず私は・・といったら
多分下を向いてて見ないか
手元ですね 手元に綱があれば
その先のワンチャンを見る
そんな感じで
したがって向こうがどこを見てるかは
みてないんでわかりませんねー
たまに気付くときは
たいてい髪の毛を見てるかなぁ???

あ 身長を上から下まで見上げて
でかいって顔してるのには出くわしますが(笑)
2008/02/12(火) 15:39 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ドーベルマン奈々子さん
うちにも毎日来ていますよ。いつもポイ捨てしてしまっていましたが。。。
それと何故か「埼玉県婦人会」様からも毎日。
埼玉県民じゃないのに。。。

スパムで一瞬驚くのが、タイトルに「母です」
メールが届くなんて有り得ないのに毎回ドキッとしています。

2008/02/13(水) 10:03 | URL | 如月 #-[ 編集]
如月さん
「母です」はないですねぇ
それこそ亡くなったばかりだったら
ショックで倒れちゃいますよ
それはまだみたことないな
御近所のオバサンをどうこうってのはよくきますが(爆)
若い人よりオバサンのが行きやすいみたいですね男性は
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
2008/02/13(水) 20:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ドーベルマン奈々子で検索して、一番最初に出てきたのがここでした(笑)。
私のところにもこのメール来ました。
笑えますよね~w
2008/04/01(火) 12:16 | URL | ねこ娘 #-[ 編集]
ねこ娘さま
一番最初に私のところが出るのですか?
それはビックリ

あまり名誉なことではないですねぇ
(=_=)
2008/04/01(火) 14:12 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/644-c95deff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
