その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
KOKUYOドットライナーラベルメモ知ってます?
ピタっと貼れちゃって落ちにくい全面ドットタイプのりの粘着メモなんですが
ここのサイトがかなり面白い

ワールドドットラインニュースだとかあるんですが
日本のカルチャーを伝えるニュースのはずですが
かなり私好みにあほ臭いっす(爆)

そもそも貼り付けるラベルなのに 日本女性のファッションに人気だとか
結構なニュースが流れてたりします

ラベルメモ軌跡の前編後編熱き女の戦いの残業バトルもイケてます

ともかく普通のラベルの宣伝だと思ったんですが
かなりユニークなコンテンツです

ラベルができるまでの話とか色々あるんですが
デキるOLになるためのドットライナーラベルメモ正しい?使い方紹介なんて 特に私のお気に入り

思わず笑ってしまった_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ホントはここに貼り付けたいくらいなんですが
又のっけから音が出るだの何だの問題になっても困るので・・残念

興味あったらドットライナーラベルメモ特設サイトをちょっと覗いてみて下さい

できたら今してくれる?というメモがゆらゆら揺れてたり
さっきのやっぱりいいです・・・
なんというかこのドンドン貼られていくメモの微妙な揺れが
私の琴線に触れてしまいましたぁヾ(^▽^*おわはははっ!!

美容院費は経費では落ちません_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

あ バカな事の好きな方はもし覗いたら特に
正しい使い方」は 是非見て欲しいなぁ~

  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
面白かったです(*´艸`)
ハリーに会って来ました。
残業バトルでは勝てませんでした(o;TωT)o"ビクッ

2008/02/12(火) 00:16 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
残業バトルなんかやってるから
その間にあらされてましたよぉ
どっかの餃子の会の会長に(笑)

意外におかしいんですよね
私真面目に何分も貼り紙眺めちゃいました
2008/02/12(火) 00:42 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
私の場合はなるべくメモをとらないようにして、あまたの中に全て記憶しようと頑張ります。
やっぱり、脳は使ってなんぼのもではないかと思います。
シナプスが退化しない内に。。。
2008/02/12(火) 15:20 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
その頭の中が全くメモに適して無いから
メモをとるんですよぉ(つд⊂)エーン

ま 取ったメモも活用できては居ないけど
使ってなんぼの物を
使って無い人は なんぼなんでしょうかー??
2008/02/12(火) 15:41 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/643-1b2e3ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
