その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
てめーっらもう いいかげんにせーよぉーー
ざけんじゃねーよぉ

耳から指突っ込んで 奥歯ガタガタ言わしたろうかぁっ

あ どうも大変はしたない事をば 失礼致しました
あまりのスパムににぶち切れております

朝からエンエン消して消して消して 消しておりました
(消したいのは私の過去だっていつも言っとるのにっ)

ここのコメント欄への悪戯書き込みは6.7個でしたが・・
JavaScriptの新作情報3個と とユーザ様のリンク
あっちもこっちもそっちもどっちもえっちも 
書くのもおぞましい様な言葉の羅列で書き込み書き込み書き込み殴り込み
全部で果たして何個消したやら (゚Д゚ )ムハァ

掲示板とかここのコメント欄のように
書き込みするところがあるなら分かるんですが
私の新着情報は私が書き込むだけで人が書き込むところは無い
人が書き込みできる設定にもして無い 書けるのは私だけ

・・・のはずなのに まるで私が書いたようにアダルトへの説明とリンクが・・
え?寝ぼけて私が書いた? ま それも無きにしも
・・・・  あるわけなかろーがぁ
(もし知ってるなら自分だけ楽しんで わざわざ書いて人に楽しみあげないもんね

どうやって入り込んでるのか どうやってパスワードを盗んでるのか
まるっきりわかりまへん o(・_・= ・_・)o ドコドコ
さっきパスワードを変えたのに 変えたとたんに又~
下痢の犬かいっそうそう セナは下痢しまして でも綿は出なくて 以下次回

どうせやるなら 好い男の写真でも貼ってってくれって
そんだけ頭があるなら代わりにスクリプト作って それを貼ってけ
それも無理なら自分の髪の毛でも貼って ハ○の父ちゃんに協力しろぉーーっ

貼るものによっては感謝されるものも 貼る場所によっては喜ばれるものも
テメェ ボケ カス オタンコナス イテマエ
ってなことになるわけですから 適材適所って物をだなぁ
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

あ 適材適所って言えば そういう変なメールがv(=∩_∩=) ブイブイ!!

留まる所を知らないので その話は又
とりあえずこの頭の良いクソ野郎たち
この頭の悪いクソババァとの戦いに 決着つけねばなりません

うーーーっむ この限りなくゼロに近い可能性に挑戦する姿勢
う・・美しぃ
もしくは 単なるバカ


この決戦の結果がお分かりになった方には 豪華プレゼント
なんと!!「その場 一周プレゼント!!!」

さぁ~ 当たった方はその場を 周って~周って~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども!
相変わらずスパムの嵐っすかv-404
どうやって潜り込むのか知らないけど、パスワードを拝借する術があるんでしょうね。。。
頭のいい人の考える事は分からないんで、その場一周しなくて済みそうです(笑)
2008/02/09(土) 23:47 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
あらぁ
せっかくの豪華プレゼントなのにぃ
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

ま 結局頭の良い人の考える事は私も分からないので
今このときまでかかって
なーんも解決できませんでしたし

周って欲しかったわぁ
2008/02/10(日) 00:13 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
困っちゃいますね(ーー゛)
パスワードを拝借する術があるって恐いですね。
けどそんなおちこうさんなら、その術をお金になりそうな事で使えば財を成せるのにね。。。
っつうことはお〇かさん(・o・)?

でもakoさん。私は↓のフレーズに釘付けになりました(^^)

>あっちもこっちもそっちもどっちもえっち

う~~ん素敵だなぁ~(*^○^)
このセンスの良さ!
2008/02/10(日) 18:13 | URL | 如月 #-[ 編集]
やだ、間違えました^^:
>けどそんなおちこうさんなら、

おりこうさんの間違いっす!

(如月のつぶやき)
「あ~良かった^^ “ん”を入れなくて良かったぁ~(*^○^)」
2008/02/10(日) 18:15 | URL | 如月 #-[ 編集]
如月さん
そっちもどっちもえっちも
こんなのに感動する如月さんに
私は感動してしまいました


おちこうさんもですが
お〇かさん←この方が一瞬なんだかと思いました(爆)
真面目におまるかさん と読んだ私です

ってか
わざわざ
んを入れなくて良かったぁ なんて書いたら
気付かなかった人も気付くじゃないっすかぁ
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
2008/02/10(日) 23:16 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
やっぱり、女性だから、多いのでしょうか。
私のところはあっても一日に一回くらいしかありません。
それは、野郎だからでしょうか。
最近のjavaはメモリを12GBも使う奴も出てきたので、美人度チェックも出来るのかも。
2008/02/11(月) 01:17 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
女性だから??
そうなのかなぁ
そうだけとも思えないです

やはり大々的にページやってると
ある種の方には目障りなのかもしれません

閉めろとかやめろとかも良く書かれますから・・

そうなると意地になってやる私を
しらないんでしょうねぇ(笑)
2008/02/11(月) 02:30 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/638-0feda034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
