その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
本日は中古車の買取査定について解説したサイト、
「中古車・事故車買取査定ガイド」を紹介します。
中古車は、新車ディーラーに下取りしてもらうだけではなく、ガリバーインターナショナルやカーチスなどの中古車買取店などで買い取ってもらうことも可能です。また、インターネットでの一括査定サービスや、
どの中古車買取店でも査定士の方に無料で出張してもらえる
出張査定もあります。

事故車・水没車・故障車・不動車なども、買取を行っているところがあります。廃車にする前に、一度査定をしてもらいましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車を買い換える余裕は無いですが,こういうのを知っておくといざ買い換えようというときに役に立ちますね。

話は違いますが,おむすびとおにぎり。
関東と関西で多少別れているそうですが,おむすびの方が歴史があるそうです。
私はやっぱり関西人なのかおにぎりを使うほうが多いなぁ~。
コンビでのよび方も会社によってわかれているそうです。
2008/02/08(金) 16:34 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
としみさん
わたしも買い換える気は無いんですが(爆)
イザって時には便利
で イザって時にどこ行った?て探すんだわぁ(=_=)

おむすび
ついそう書きましたが
普段はわたしもオニギリかなぁ
関西がオニギリなんですか
しらなかった
あまり考えて使い分けた事が無かったです
2008/02/08(金) 18:39 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
私の場合、何だか車はほとんど使わないので、もう入らないかなという感じです。話によると私の住んでいる市は日本で一番渋滞が激しい都市でもあるようなので。。。。。
2008/02/11(月) 01:08 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
一番渋滞が・・・

そうですね
少しは乗らなくなる人も
いてもいいかもですね

人力車とかリアカーとかいかがですかぁ?
2008/02/11(月) 02:32 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/634-608f9922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
