その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
メールのお返事とか言う物は(ま 携帯のね
やはり気になっている人から来たものには即返信する
ちょっとどうかなぁ?くらいの感じの方には
何時間後かに一応返す

これがほとんど気にもかけて無い人だったりすると
翌日とかもっと2~3日後だったりとか・・
でもまだ書けば良いほうで 全く返信しない場合もある


好きな人とかに返ってこないと言うのをやられた場合は
まぁまず進展は無いと思え と言うか諦めなさい と よく聞きます

とまぁ一般的にはこういうパターンが多く
でも中にはチョット戦法で すぐ返したら軽いみたいだし~
ガツガツしてもいるみたいだしぃ
でもやはり気にかけている事は分からせなくては
・・・ってんで ナンカ微妙な10分とか15分後とかに返してみたり
このような女子も存在するらしいですがぁ

どっちにせよこれらは一般的な人間同士のある種の呼吸でして
これがこととなると そうはいかない

だいたいそもそも昔から 来たメールは即削除する癖がある
相当大事な内容があればともかく どうでもいい話だった場合は
一応読んで頭に入れてつもり) そして削除する

当然ながら気にかけてる人 ちょっと好きかもなんて思ってる人のメールは
返さなきゃ返さなきゃ で どうにか必死で覚えていて返信する
まぁ 数時間後くらいかなぁ

で 一般と変わらないのは どうでも良い相手のとき
これはもう完全に忘れますから 当然お返事など書かない・・と

ここで問題になりやすい私の場合の誤解されやすいパターンは即効返事
好きな人や気になってる人のメールは必死で覚えてるからいいんです

問題はドーデもいいお相手 コレは消したら最後思い出さない
でも全く絶対書きたくないって相手でもないんで
この場合は即効で返信します

なんたって時間おいたら忘れちゃう程度の心の位置にいる方です~
コレはすぐ返しておかなきゃ 多分死ぬまで返信は無いで有りましょう

ここで大きな?問題が勃発するわけです(また勃発かいっ)

つまり まぁ書いたほうがいいんだろうけど
実際は大してどうとも思って無いんだ(;`∀´)
こういう相手に あいつ即効返事よこしたよぉ なんて
そうです そんな誤解を受けてしまうんですねー

こんだけ間髪いれずに返事よこしたんだぜ
絶対俺に気があるなぁ~
 なんて

コレは困ります ちょ・・ちょ・・ちょっと待ってくださいねぇ
これは私の性癖でして・・・
なんぞと説明したところで 
そうたやすく通じそうも無いし 第一面倒くさいっ

そりゃまぁ私の場合はペンを片手に持ったまま
ねー ペンどこ?どこ?と聞いて回るようなド天然ですから
説明しだいでは通用しない言い訳でも無いとは思いますが

とりあえず今のところは 多少気がある人には
そうかぁ どうでもいいと思ってんだなぁなんて思われてるし
どうでもいい人には かなり好かれてるかもなんて誤解されてるし

コレを正常に戻すために
そーです そのためだけにこれを書いているわけでして

ですからぁ 何時間後とか何日間後とかにお返事が行ったあなた
貴方は私にとってはかなりな重要な人なので有ります

と同時に即効でお返事が行ったあなた
貴方は私にとっては さほど大して・・・・・・はて いいのかこんなのここでバラシて(爆)

あ 全然お返事が行かなかったあなた
貴方の場合は 全く構いません どう解釈されてもヾ(@^▽^@)ノわはは

つまり!!一般常識では測れない(モト) それが私でございます

嘘だと思ったら私にメールしてみて下さいね
まずもちろん返ってこない可能性がもっとも大きいですが
返ってきても 何時間か何日かあとでございますから

え!? 即効で返って来た???
あらぁ あらあらあらあら
それはどーも ほんとに全く ご愁傷様でございました<(_ _)>


えー上記はあくまでもネタであって 私の大好きな○×さん
貴方へのメールが1秒後にはもう行くと言うのは
コレは私の心からの愛に相違有りませんから

なにとぞ 何卒 誤解なきようにぃ

とって つけました。。。。

で そのメールに対して半日とか次の日とかに返事が来ても
何にも気付かない私が もっともアホなのかも知れん・・

そういや「あいつ」は もう1年返事よこさないやんけー(爆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
試してみたいので、携帯のメールアドレスを
こっそり教えてもらえますか♪
2008/02/06(水) 16:21 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さま
こっそり  堂々と
ここに書くんでしょーかー

こっそりと書く場所を
私にこっそり教えて下さい♪
2008/02/06(水) 16:29 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
私のブログにコメントを書くときに、
管理者にだけOKのチェックを入れれば良いかと思います(笑
2008/02/06(水) 16:59 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さま
ここに書いて管理者のみOKは?

ってそれじゃ私しか見られない
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
2008/02/06(水) 18:51 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どもども!
メールの返信に、そんな訳があったんですか?
私は仕事中じゃなければ速攻で返信する方なんで、随分といろんな女性に誤解を与えてるって事ですね~。
なんて罪作りな男なんだ(笑)
2008/02/06(水) 22:27 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
何も考えず 
時間があれば すぐ返信する真面目な女です(*`・ω・*)ゞ

天然なので忘れることもたまには・・・。

akoさんにメールする時は ドキドキだわ(o;TωT)o"ビクッ
2008/02/06(水) 22:39 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
メール
原則的には返信は必ずしますが、
仕事が暇なときにまとめてするんで。何分かかるかわからないですね。

早い人だと追伸かいてる間に返信が来ますよね。
すごいなあって思います。
携帯打ちにくくて嫌です


2008/02/06(水) 22:43 | URL | toraneko #-[ 編集]
猫バカ1番さん
それは相当に誤解を与えています
本当に罪作りです

なんちゃって
私も相当罪を作ってますがぁ
(別の意味で)
2008/02/06(水) 23:35 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
かりんさん
それはいけません
誤解を招きます
私のようになっちゃいます

私のようってどんなのかってのは
答えられないので聞かないで下さい(爆)

私にメール?
ためしに出してください┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
2008/02/06(水) 23:39 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
toraちゃん
そういう人いますね
若い人ほどそーかなぁ
家の娘なんか
今まだ送信したばっかだぞって時にもう返信が来まして
しかも長文だったりする
絵文字までチャント付いて

あの能力は分かりません
私もパソコンのが打ちやすいです
2008/02/06(水) 23:42 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/628-acdc0e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
