その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
やはり起きてしまいました 一大事件
そんな気がしてたんです

いやぁこないだ って昨日か?(爆)
トムファンクスのキャストアウェイの話を書いたら
書いたときから嫌な予感はしてたんだが・・

アレを見たアルお方から
なにをボケたこと抜かしとるんじゃわりゃぁ
あの映画は一緒に観たんじゃいぼけーっ

ってなお叱りを受けて クソミソに罵られる事 数10分

だってもねー タイトルもキャストも忘れる私が
っつうか 観たか観ないかも忘れてる私がですねー
誰とそれを観にいったかなんて 覚えてるわけがなかろーがー ボケー
ボケーワリャァーカスーが飛び交い 悲惨な戦い

あ 悲惨な戦いっちゃぁ なぎらけんいち
悲惨な戦いってご存知?
その昔放送禁止になった歌

ナンカ有名な相撲取りさんが土俵上でずっこけて
いや違う 力士さんのマワシが取れたんだっけかな
よく覚えてないが それで他の力士だか行司さんだかがずっこけて
転びそうになって 何かつかまる物は有りませんか
ありませんかって探したら目の前にあったーってやつ

そ マワシの取れた力士さんのおへその下にちょうど・・

で この歌は放送禁止だか発売禁止だかになったんだわぁ

話を戻そう。。。。
んで 悲惨な戦いを我らも続けたわけですが
どう考えたってしっかり覚えてる相手のが分がいい
日にちも時間もみんな言われちゃった日には 返す言葉も無い

そうか そーだったのか それで要所要所に記憶

でも考えてみるとこれって凄くないっすか
全く覚えておらず又新しい気持ちで同じ映画を観られる
1粒で2度おいしいじゃないが 1本で2度おいしいじゃないっすかぁ

なんぞとつい言っちゃったら ますますまずい事になった
誰が金だしたとおもっとんじゃぃワリャァー
それは2本で1度しかおいしくねーだろーがぁっ


なるほど 2度も金だしてるのに
1度分しか内容を見て無いと言うことはそうなのか
ん???

すいません 頭が回転しておりません
違うと思って2回違う(実は同じ)映画を観た場合
1個のお話なのに2度感動できた

これはやっぱり1個で2度おいしいでいいんではないかいな

それは1本分の値段で2本観たばあいだろーがー ボケェー

あ ハイハイおっしゃる通り
つまりあれだ 2本分の金で2本観て
2回感動したんだから
普通に2回良い映画を観た・・と こう解釈すれば

てめぇー まだぬかしとんのかぁーーー

あぁぁあ 教訓ドス
映画は独りで観るべし
だれかともし観ちゃった場合には もう仕方ないから
それ以外で観た映画の話も決してしてはいけない・・と

んでも この間観た青の時代 それはそれでそれなりに
面白くはあったですよぉ
これは堂本剛主演なので
一緒に観たのは娘しかあり得ないので 安心安心

今後私の映画の話は KinKiKidsの主演映画か
もしくは塩谷瞬とか玉山鉄二さん主演
とか土屋アンナ主演とか
そんなのばかりになることでしょう┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ま この場合はあらすじは全部娘に聞けば良いし
キャストもみんな娘に聞けば良いし

あーチェ~ッ… ( ̄、 ̄)
最初からそういう話題にしとけばよかった

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
どなた様に怒られてしまったのでしょうか。。。。
いっしょに行ったのに、忘れるなんて愛がないとか言われたのでしょうか。。。
私も、akoさんが何が忘れたら、すかさず、指摘しないと駄目かもしれませんね(笑
2008/02/05(火) 22:18 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
結婚以来
夫と映画を見たことはありません
ナゼかというと
何を見るかで意見が一致したことがないから。(爆)
夫とはコンサートにも行きません
展覧会にも行きません
さらに…キリがないな。

私の教訓は、「趣味の違うオトコと結婚するべからず」です。
…撃沈。
2008/02/05(火) 23:15 | URL | ささめ #-[ 編集]
君平さん
愛があるとか無いとか
そういう間柄ではない
昔々の友人ですから(笑)

すかさず指摘は 間違いないです
それは是非していただきたいですね♪
2008/02/06(水) 04:47 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ささめさん
趣味の違う男と・・・ですか

それも確かにそうかもですね
でも問題はやっぱり感性ですよね
例えば趣味が同じだって
感受性は違いますから
同じ趣味なのに違うところで感動し
違うところで泣いたり笑ったりしたら
これはいかに趣味が一緒でも
やはりやってられなくなりますもん
2008/02/06(水) 04:50 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
それは、返す言葉も無かったですね ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
でも、返して怒られてる?ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

akoさんとの、デートを覚えていてくれる方でよかったですね。
また、忘れたらe-268ドーンと
一発で思い出させてくれますね+.゚(●´I`)b゚+.゚ ウフッ
2008/02/06(水) 22:32 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
これが悲しいかな
別にデートではなくて
単に映画を観ただけと言う

しかも観た事忘れてるし(爆)

又忘れてももう書かないから
ダイジョブですー

くそ 絶対書くもんかぁ
2008/02/06(水) 23:34 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/627-bf79e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
