その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
最近ほとんど毎日のように映画を観てるわけでして
それもこれも借り放題のTSUTAYAさんのおかげなんですが
月2千円チョットで借り放題ってのも良いんだか悪いんだか

何しろいっぺんに2枚くる
それをワーーっと慌てて2枚とも観て 又慌てて返却
またまた慌てて次のを借りる予約して 又2枚来る
その繰り返しですから一体全体月に何枚観てるやら
しかも同じ姿勢でいられないから寝たり立ったり座ったり
体勢を何度も変えながらの落ち着きの無い鑑賞

借りなきゃ損ってな貧乏性ですから ともかく焦る 
慌てて観ないと返却できない
返却できないと次借りられない
 うまくできてます
↑ 
絶対食べ放題とか行ったら食べなきゃ損と吐くまで食べるタイプ
しかも吐いたら元も子もないから必死で我慢するお子様状態


結局頭の中は何を観たんだかウニウニ状態
頭割って中身を食いたい。。。

タイトルキャスト話の筋もほぼ覚えておらす
同じ物を借りてしまうことも再三再四再婚
全く覚えてないなら同じものでも一向に構わないんだけど
ここが又うまく出来てて(誰にうまく出来てるのか?)
1本分の10分間くらいの部分だけなぜか覚えてるため
観てる途中で あ!!前に観た・・・ この悔しさ( ̄へ  ̄ 凸

ともかくこんなのを3ヶ月も4ヶ月も繰り返して
量で言ったら物凄い量を観てるにもかかわらず
何かのアンケートなどで 最近観た映画は?オススメの映画は?  はて・・なんだろう

結局答えに書くのは10年も前に観た映画だったりなんかして
私って10年前から映画観てないのかしら??

どうせならいっそのこと過去に犯した過ちも間違いも
同じように忘れ去ってしまえばいいものを
なぜかこれらは鮮明に覚えてる  なんでだぁーー

ちなみに今日借りたのは ミート・ザ・ペアレンツ
ロード・オブ・ウォーですが←タイトル書けただけでも奇跡的

はてさて 誰が出てたんだっけ?どんな内容だっけ?
とどのつまりはネットでTSUTAYA入ってDVD検索して
内容もキャストもそれで確かめる・・と Σ^)/アホーアホー☆

これはきっとTSUTAYAの陰謀に違いない
DVDのどこかに忘却の催眠術かなんかが入ってるんだ

なんぞと自分をだまくらかしていたが
TVで観た映画もドラマも中身を忘れてるとこからすると
それもどうやら違うらしい。。。。

話がとりとめなくなってしまいました
それはなぜかと申しますと
書き始めたとき これを書こう!!と決めた事が
書いてる内なんだったか分からなくなったからであります

これぞブログ業界に潜む陰謀

これらの陰謀から抜け出さない限り私は永遠に
同じ映画を観続け 同じブログを書き続けるであろう

ということで求む 助平・・・じゃない 助っ人
ま 助平でもいいいけど) 
陰謀から抜け出し脱TSUTAYAを成功させてくれる方
気絶するまで書き続けるブログを止めてくださる方

成功報酬は100万円 いや1000万円お支払いいたします

注:上記1行 多分10分後には忘れておりますが
  それは陰謀のせいなので ご容赦<(_ _)>


余談ですが先日観たキャスト・アウェイ 主演トム・ハンクス
コレは流石に覚えてます 内容云々 終り方云々
色々当初賛否両論だったようですが  私としては いいんです
内容・終わり方 どうでもいい(爆) トム・ハンクスがいい
映画の2/3の登場人物がホボ彼独りと言って過言でない
トム・ハンクスに ひたすら惹きつけられ ジワジワと泣かされた

名優トム・ハンクス ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

オシマイ

でも・・よく考えるとどーもこれ
前にも観たような・・・・・場面場面少し記憶が・・・
(爆)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
一番良いのは毎日外出する事ですから、毎日デートして貰える男性を見つけて、愛人になるというのはどうでしょうか?
きっと、朝から夜までデートなら、家に帰っても何もする気にならないでしょうし、何なら、24時間一緒に居てもいいわけですから。
一応、案として献上いたします♪
2008/02/05(火) 08:40 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
akoさんの記事を読んで
ババアゾーンが観てみたくて
TSUTAYA会員になった私 フッヽ(´ー`)丿
akoさんはTSUTAYAさんから何か貰って下さい[壁]・m・) プププ

でも、肝心なハバアゾーンが無かった(;′Д`)ノ
二千円で借り放題は知らなかったです。

トム・ハンクス  大スキ(*☆。☆*)e-266
2008/02/05(火) 10:02 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
TVでTSUTAYAのコマーシャルをよく見るようになりました。
これakoさんが前に勧めていたのだと,,,なんかうれしくなりました。

よいものは何度みてもよいのです。
2008/02/05(火) 10:15 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
君平さん
それでその毎日一緒に居てくださるお相手は君平さんですか?
案として出してくださる以上
24時間一緒にいる覚悟がある・・と
そう捕らえさせていただきますがぁ(爆)
2008/02/05(火) 11:28 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
かりんさん
ババアゾーンはTSUTAYAにあったんで
あるはずなんですがぁ・・

あそこは人を紹介しても
残念ながらナンももらえない・・・

2千円駆り放題コースありますよ
ただしネットですよぉ
ふつうのTSUTAYA会員じゃなく
ネットのディスカス会員ね

トムハンクスはいいです
2008/02/05(火) 11:32 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
としみさん
そーですそーです
さいきんよくやってますね
ディスカスのCM

あれがそうです

良い物は何度見ても良いですよね
ということで 何回観ても良かったと思っておこうっと(爆)
2008/02/05(火) 11:35 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どもども!
TSUTAYAにそんなサービスがあったんですか!!!
月2千円で借り放題ってんなら、内容はともかく借りないと損だしねw
まぁ見た内容を忘れるのは、TSUTAYAの陰謀じゃなくてakoさんにボ○が始まってるだけだと思うけど(笑)
TSUTAYAもブログもPCを使って注文したり記事を書いたりする訳だから…、PC捨てれば問題解決っすねw
2008/02/05(火) 11:56 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
あまりにも簡潔な解決策に
愕然・・・・

間違いないです
その通りです
しかもそれでなにもしないと言う理想にも繋がる

決めました
PC 捨てますっ
2008/02/05(火) 12:05 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
問題は、akoさんが私に愛が芽生えるかどうかだと思います。
ただ、一緒に居るだけでは意味が無いですから(笑
2008/02/05(火) 16:27 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
愛?愛なんてもう既に・・・v-238
2008/02/06(水) 04:44 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/626-9524987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
