その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
以前に犬を連れてる同士だと警戒心が薄れ
可愛い犬ですねー
ついでに可愛い飼い主ですねー
なぁんて 結構軟派が出来るって話を書いた事が有りますが

昨今は連れてる犬が可愛くないからか
はたまた飼い主が単なるオバチャンだからなのか
真相は定かでは有りませぬが(実はよく分かってるが)
そういう事は滅多 と言うかまず無いんですが
この間珍しく後ろから声かけが
おねーさん おねーさん

30代くらいの男性でしょうか
ハイ?

なんのこたない すぐ近所の整体屋のセールスだったんですけどね
何も犬の散歩中の女性に声かけることなかろうがぁ
ヨタヨタよぼよぼ歩いてる女性にだねー

あ ヨタヨタ私歩いてましたっけ??

ともかくセールスと言うのは困ったもので
新聞屋だの 聖書買いませんか だの やたらくるんだが
ヤクルトのお姉さんにはチョイト情を惹かれて
ついつい購入しちゃったんだが
ヤクルトになんと!ストローつけてくるんですね

前にも書きましたがヤクルト前歯で穴をあけてですねー
それを口にくわえたまま一気飲みして
なおかつ下唇をはさんでぶら下げる
これが正当な飲み方でして ストローさすなんてとんでもない

そもそも世の中には決まりごとと言うものがあって
アンパンには牛乳 カレーには福神漬けっと

そこのあなた 何でアンパンなのにカフェモカなんか飲んでるんですかぁ
許せないなあ ま 私もやるけど(爆)

で 何の話でしたっけ?
あ そうそう 軟派
そういうわけで 犬が可愛くないため
散歩中の軟派もめっきり減った昨今ですが
全然無いわけでもない

ついこの前も散歩中に「おねーさん おねーさん
老夫婦に声かけられて要らないシーズーを
いつの何の話だっ

ま 現実ってのはこんなもんです

ついでですが 後ろからの声かけってのは
別に前が醜いからではなく
後姿が若い!!!だけですから
お間違えなきよう・・・

って つまり前だと老けてるって事じゃんかいさぁ
墓穴。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
akoさ~ん,おととい警察の人から声をかけられました~。
盗難自転車に乗っていると思われました。。。
自転車の盗難が多いから,見張っていたんだって。
自分の自転車なのに,失礼しちゃうわ!
2008/02/04(月) 10:05 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
どもども!
アンパンに牛乳?一体誰が決めたんですか!!!
相場では、アンパンには渋~いお茶と決まってるのにw
散歩中に声を掛けられなくなったとお嘆きですねv-363
そんなあなたに絶好のアイテムがありますv-343
チトお値段が張りますので、あえてここでは書きませんけどね~(笑)
2008/02/04(月) 10:45 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
としみさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは
私も有ります
自転車泥棒と思われた事は何度も

なんでか暗がりから突然現れて
根掘り葉掘りあれこれと

とんでもないですよねー
それより過去に散々盗まれた私の自転車を
とっとと探してくれって 言いたいっす
2008/02/04(月) 11:31 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さん
アンパンには牛乳ですってばv-12
お茶にはせんべいなんですー

声がかからないと嘆いてるんではなく
かけるなら正面からしろよ・・と(爆)

アイテム?
まさかニャンコちゃんとか(笑)
2008/02/04(月) 11:33 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
あれ、akoさん、軟派されたいんですかあ。
私、一度もしたことが無いので、初体験の相手になってもらえると嬉しいのですが(笑
ヤクルトはちゃんと、あのアルミホイルを取って飲みます。だって誰が触っているのか分かりませぬもの。
カレーパンはラッシーかな。犬じゃないですよ。
2008/02/04(月) 14:41 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
だからね
今でこそ誰が触ってるか・・とか
色々あるでしょうが
昔は衛生観念なんて二の次で
そういうのがステータスだったんですってば
(いつの時代の話だ?)

軟派はされたくないです
ただどうせするなら 後ろからじゃなく前からしろよ・・と(笑)

初体験相手にはいつでもなりますので
是非正面から

カレーパンには・・・・
コレは別に無いですっ
2008/02/04(月) 14:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ヤクルトを最近とり始めた我が家ですが
前歯で穴をあけて
それを口にくわえたまま一気飲みΣ(゚∀゚*)
知らなかった(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


なおかつ下唇をはさんでぶら下げるΣ(´∀`;)
これは出来きないかも(;′Д`)ノ

後ろも前もオバサンなのですが
犬連れだと 
三メートルくらいの怪しいロープをリードにしてる
おじさんに 夕闇の頃「ちょっと お姉さん遊んでいきませんか」と言われるようになりました。
(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2008/02/04(月) 19:05 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
ヤクルトのステータスはこだわりがあるんです(爆)

長いリードではるかかなたからってのは
良い手ですねー(笑)

犬連れだとほんとに声はかかるんですよねぇ
ただし後ろからか遠くからですがヾ(@^▽^@)ノわはは
2008/02/04(月) 23:56 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/621-2d1c907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
