その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
ライフカードiDスタートキャンペーンを今やってますが
ま 普通のカードだろうと見たんですが
iDってケータイをかざすだけでスピーディに決済が行えるんですね
知らなかった
それにポイント還元率ライフカードがついに合体
サクサクと支払えてザクザクとポイントが貯まるってのは悪くない

どのみちカードの一枚や二枚は持ってるんで
ついでにケータイもいつも持ってるんで
それかざすだけってのは めんどくさがりの私にはかなり便利
だいたいそもそもカード自体をしょっちゅう忘れるし
まぁ これは私くらいでしょーが。。
あ そういやケータイもたまに忘れるけども(爆)

んでもって今ならライフカードとライフカードiDの両方に入会し
ライフカードiDで合計5000円以上ショッピングすると
キャンペーンに応募したらDVDレコーダーが10人
JTB旅行券50000円分も10人
外れても1000人に 500ポイント貰えちゃいます
↑このポイントの場合は別にキャンペーンに応募しなくても当たるらしい

とりあえず今持ってるカードは年会費もかかるし
チョット考えてみるかなぁ

-------------------------------------------
【PR】 
                          ライフカードiDスタートキャンペーン実施中!!
        ~面倒は、いらない。ポイントは、もっとほしい。選ぶなら ライフカードiD~
                             
ライフカードiDのスタートに伴い、キャンペーンを実施中!!
キャンペーン期間:2008年1月30日(水)~2008年4月30日(水)
ケータイをかざすだけで、スピーディに決済が行える便利な「iD(TM)」と、高いポイント還元率がうれしい「ライフカード」がついに出会いました。ケータイクレジットを選ぶなら、サクサクとお支払い、ザクザクとポイントが貯まる「ライフカードiD」です。

☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
───┬───────────
   └─→ http://www.lifecard.co.jp/card/campaign/iD/index.html
-------------------------------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私はJCB派なので、QuickPayを使っております。
でも、やはり、SuicaやEdyに比べて使えるところが少ないので、それが弱点ですね。
でも、全てを携帯に入れつつも、プラスチックカードも所有しています。機種交換のときに面倒ですから。
2008/02/04(月) 14:33 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
そうなんですよね
なんでも携帯に入れてると
Edyなんか交換や修理のたびに預けなけりゃで
面倒なことこの上ない
そう考えるとやはり
カードはカードで別に持ってることが正解なのかなぁ・・
要は整理できない 何でも忘れる
そういう自分を改善するほうが先なんですよねー
2008/02/04(月) 14:52 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
Edyもカードも
世の中 サクサクと便利なんですよね

いつもニコニコ( ̄▽ ̄)
現金払いが好きです
が 現金が無いですv-406
2008/02/04(月) 19:18 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
そりゃねえ
私だって現金払いがいっちゃんすきっすよぉ
できるものなら・・・

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
2008/02/04(月) 23:58 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/619-2f64cc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
