その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
最近やたらにアダルトさんの書き込みが多く
それもこう言うところのコメントや
掲示板などに書かれるなら普通に削除するだけですみますが
それでも相当数で 削除にもいささか疲れました

もっとも困るのがスクリプトのサンプルページに書き込まれる事
これをやられると サンプルを見に来た人が間違って飛んじゃったりします
結果 非難ごうごう

あまりに多くて困ったので 書き込まれたIPを頼りに
たどりにたどっていったら なんと!
行き着いたアダルトサイトで 私のスクリプト使ってました

別にいいんです
アダルトさんも風俗さんもどうぞご自由にご使用下さい
そう規約に書いてるのはほかならぬ私です
人間皆平等 誰でも使って
そういう気持ちからですから

特にお礼を言ってとか感謝しろとか申してはおりません
好きに使ってくださって構いません
ですがそれを逆手にとって 口に出すのも憚れるような言語を並べ立て
サンプルページに書き込むのだけはやめていただけませんか

どうぞお願いいたします
恩を仇で返すと言うことわざが有りますが
別に恩返しが欲しいわけでは有りませんが
どうせ返すなら
恩を肌で返す
(o ̄ー ̄o) ムフ こっちでお願いいたしたいしだいです

ほんっと この削除人生 いい加減終りにしたいですー
それでなくても自分の過去を削除するだけで手一杯なのにぃ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恩を肌で返す・・・ぷぷぷ。。。これまた怖いですね(笑)
 恩をただで返すっていうのが一番シンプルかもよ~。

 ほんとに書き込み何とかして欲しいですよね。
 
2008/02/03(日) 13:48 | URL | あるまま #-[ 編集]
いろんな人がいますよね!
まあこれほどネットが広がったのはある意味そう言うサイトを見たい人がいたからこそというのもあるんでしょうけど、
そういうのも見たくもない人も大勢いるの手放し状態・・・・
どうにかして欲しいです。
ほとんどアクセルがない私のところにもしばしばくるので困ります。
2008/02/03(日) 13:56 | URL | ☆宇宙☆ #/HtBrrac[ 編集]
あるまま
恩をただで返すって
いいっすね~♪
でも ただで返すって
どーやってかえすのかなぁ(爆)

何とかして欲しいです
困りきっております
2008/02/03(日) 14:26 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
☆宇宙☆さん
そうなんですよね
需要があるから供給がある
そういう点では必要な人もいるわけだから
あってもべつにいいんですが
関係ない人を無理やり誘導したり
人のところのパスワード盗んでまで書き込んだり
それはホントやめてほしいです
よくあちこちのコメントにも確かに見かけます
困りますよねー
2008/02/03(日) 14:29 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんばんは
akoさん、あのアダルトの書き込みはホントにすごいですよね。
以前のブログではもっと頻繁で、まだ残してあるのでたまに見ると更新もしていないのにコメントズラリ。
うちのブログも2~3日前から増えていて見つけては削除して拒否していてもまた来る。。。
それに古い記事につけてきたりもしますよね?
大体書きか方も似通っていますよね。

でもうちなんて比べ物にならないくらいakoさんのところはすごい量でしょうね。

私もお願いしちゃいます。
アダルトの書き込みさん!もううちに来るのはやめてぇ~(_人_)
2008/02/03(日) 19:08 | URL | 如月 #-[ 編集]
どもども!
そんなにアダルトサイトの書き込みがあるんですか?
私もlivedoorでブログしてた頃は大変な目に遭いましたが、今の所に越してからは一度もアダルトサイトの書き込みが無いっすよ!!!
やっぱり敵もFC2とかの有名どころを狙うのであって、Shinobiなんて弱小は狙わないんですかね?(笑)
2008/02/03(日) 22:15 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
如月さん
いやほんと
参りますよね
ともかくそもそもタイトルがえげつないの何のって
たまらんです

どうやったら阻止できるのか
本当に色々試行錯誤してるんですが
そういうのをとめるスクリプトだけは
どうやっても作れませぬ・・・
2008/02/04(月) 03:25 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さん
いや Fc2が狙われるわけじゃなくて
ここももちろん書かれはしますが
せいぜい1日3個とか4個

やられるのは私のホームページのほうで
これがやたらめったら書かれる
それもコメントなんかに書くのと違って
ログファイルに直接やられるんで
お手上げ状態なんです
2008/02/04(月) 03:28 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
ソースコードはご自分でコーディングされるのですから、自分のブログだけには書き込めないような保護機能をつけてみてはどうでしょうか。
2008/02/04(月) 14:31 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
だからねぇスクリプト作ってる癖して
それだけはできないんですよぉ
ってか やってもやっても破られるんです
追いかけっこで 結果的には負けてる・・と
2008/02/04(月) 14:44 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/618-f2f5cf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
