その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
ベッドから落っこちました(爆)

見て下さい この物凄いまだらダンダラ模様
あ これ 腕ですからね(爆)


左側に犬が2匹長々堂々寝そべって
それに押され押されしてるうち 布団のかなり端っこへ
ひょっと横を向こうとしたら見事に下へドタっと

腰を打たなかっただけまだマシだったんですが
手がイテェナーと思って見たら
右腕で全身の体重を支えたんですね
擦り傷以外に青紫に打ち身の跡が結構な範囲に・・

これ夏で腕出して歩く季節だったら確実に家庭内暴力
○田さんち 旦那さんが暴力振るうらしいわ
かっこうの新しい噂の標的
冬でよかったぁ(少し残念かも)(爆)

だいたいうちの犬どもは私以外の家族が帰ってくると狂喜乱舞
でも私はいつも家に居る人と認識してるのか
もしくは私を好きじゃないだけか(この可能性高し)
私には見向きもし無い事が多々あって

こいつらゼーーンゼン可愛くねーっていつも思ってるんですが
寝るときだけなぜか違う
娘大好きだからと娘の部屋で寝かそうとすると
セナは深夜にクィーンクィーン それはもう切ない声で泣き
ミミは夜中じゅう吼えまくる・・と

仕方ないから2匹をドアの外に出すと
一目散に私の部屋へ そして私のベッドへもう一気にそこに寝て ピタリとも動かない
しかもど真ん中で堂々と

私はそれらを避け 隅っこに小さくなって寝る
なんかおかしくねー??

たまに頭にきてド真ん中にデンっとねて
犬どもを蹴散らすんですが そうするとどうするかというと

2匹とも私の体の上に寝る・・・
お・・重い!!!!!

結局また端っこに寝て 今回のように落っこちるわけで

この現象の腹の立つところは
私が好きで寝るときは私のそばに寝たい
コレなら可愛いなぁと思えるんですが
そーではない

単に私のベッドが彼らの緊急避難場所であり
一番落ち着ける自分の小屋のようなもの

それが証拠に何か怖い事があったとか
雷が鳴ったとか いやな人が尋ねてきたとか
そういう時一気にバーーっと逃げるんですが
覗くと 私のベッドの上で丸まってる

そこは防空壕かぁっ((( ̄へ ̄井) フンッ

落ちないように壁際にベッドを押し付けた事もあったんですが
そのときは見事に頭にたんこぶができました・・

私の寝場所 誰か( ゚д゚)クレ

隣に誰もいないのが一番の希望ですが
万一いる場合でも 私を落っことしさえしなければ
どんなメタボ親父でもバーコードでも構いません。。。。


関係ないんですが 一番とか万一とかは漢数字の一なのに
2匹はなぜ数字のに変換するんでしょう・・??
ひとつの文章の中に2と二が入り混じってるとかって
なんか許せないってか 引っかかりません

じゃぁ統一しろよ ハイその通りなんですが
・・・・めんどくさい(*Θ_Θ*)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか
どうぞお大事に
ちなみに私はかなりメタボが入ってます。
2008/02/02(土) 22:34 | URL | kohaku #-[ 編集]
どもども!
えっ!2匹に押されたぐらいで落っこちちゃうの?
私は5匹に押されてますが…、頑張って耐えてますよ!(笑)
ってか、ベッドから落ちたぐらいでそんな青あざが出来ちゃうんですか!!!
一体akoさんのベッドは、地上から何メートルの高さに設置されてるんだろう?w

2匹って…「にひき」って入力して出てきちゃうの?
私は素直に「2ひき」って入力するから出るんだけど、それってIMEとかの設定じゃないっすかね?
良く分からんけど、オートコンプリートとか学習機能とか…。
2008/02/02(土) 23:17 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
そうそう外出先から帰っても,あまり喜んでくれないんですよね。
うちの場合,夜は子ども達のところに行って寝るようになりました。
ちょっとさびしいです。
おだいじに!
2008/02/03(日) 02:54 | URL | としみ #d58XZKa6[ 編集]
kohakuさん
メタボは本人が認めない限り
単なる体格の良い人・・ですからぁ

体は大丈夫です
腕が全部かばってくれましたんで
ただキーが打てなくて打てなくて(爆)

2008/02/03(日) 06:09 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
猫バカ1番さま
IMEとかの設定なのかなぁ
特に何も弄って無いんですけどねー

そーです
地上3メートルのベッドです
なわけない・・

普通のベッドですが
体重が軽いもんで
多分犬2匹と大差ない体重かと_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2008/02/03(日) 06:12 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
としみさん
やはり熱烈歓迎 ないですか?
いつもそばにいる人は そういう対象じゃないのかなぁ・・

離れて寝たらねたで
確かに少しそれは寂しいですね
でもそれでまた
歓迎が戻ってくるかもぉ
2008/02/03(日) 06:14 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
お大事に
それこそお母さんなんでしょう。
普段はうざいけど夜は一緒にいないと不安って感じで

となると解決手段はベッドを大きくすることでしょう。
今の倍くらいにしましょう。
2008/02/03(日) 15:09 | URL | toraneko #-[ 編集]
toraちゃん
んなことしたら私がいるとこがなくなりますー
部屋も倍にしなくちゃ

いっそ私がもっと細くなるしかないかな・・と(爆)
消えてなくなっちゃいそーですね
2008/02/03(日) 15:12 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
きっと、akoさんの体温が高くて、くっつくと暖かいのか、ベッドのクッションが自分に丁度いいのか、さもなくば、akoさんが美味しい匂いがするのかのどれかですね。
2008/02/04(月) 09:23 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
残念ながらいい匂いはしないです
体温は低いです
ベッドのクッションは固いです

さて
他にナニがあるでしょう?
やはり自分の小屋だと思ってるんじゃないか・・・と
2008/02/04(月) 11:14 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
痛そうです(_ _;)。。。ウゥ、、、
ミミちゃんたちは、きっとakoさんが一番安らげるんですよ。

ウチは違う(;′Д`)ノぇー
リビングが一番好きらしく 逃げて入れるほうです。
セミがリビングの窓を叩いた時だけ
二階に逃げてきましたが
こんな時って いつもフラレテル私は嬉しいですよ フッヽ(´ー`)丿

家のQも ダンナが帰ってくると狂喜乱舞
私のことは見向きもし無い事が多いですよ
私を好きじゃない可能性高しですなぁ

今日は 二人同時に実家に入り
Qがどちらに飛びついてくるか
それを確かめに行ってきます[壁]・m・) プププ

Qの態度で、明日からQが居ないかも( ̄▽ ̄)イヒッ  (_ _;)。。。ウゥ、、、
2008/02/05(火) 11:17 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
私も一度それやったんですよぉ

結果 完全に無視されて
他の家族に一直線

あまりに空しいので以後やめました

だからっていなくはならないんですよこれが
どこかにやれっこないもぉん
2008/02/05(火) 11:39 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/614-ac85bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
