その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
輝く女優の登竜門と言われるパンテーンドラマスペシャルを
今年も放送します 今年の2月11日午後3時57分からはかるた小町

世の女性がすべてキレイになれると信じてるパンテーンでは
新女優にドラマ主演の機会を持って貰って大きく羽ばたいて欲しいと願っていて
2003年から毎年ドラマ中で女性が美しく成長するという物語
パンテーンドラマスペシャルとして始まったわけです

今回の主演は夏帆さん南沢奈央さん
まだあまりしられて無い女優さんですが もちろんこれから輝く女性

過去にこのドラマから出てきた方たちは
1代目・水川あさみさん 2代目:綾瀬はるかさん
3代目:西原亜希さん 4代目:新垣結衣さん
5代目:成海璃子さん と なるほどと思える女優さんたちばかり
皆さんここから羽ばたいていったんですねー

今度始まるかるた小町
マイペースな女子高生がヒロインで 唯一の茶道部員のため茶室にこもりっきりの
茶室ニートと呼ばれる子で しかしその茶室の存続をかけて
かるた小町に出場する羽目に・・と言うお話で
当然そのライバルに南沢奈央さんが登場し
すったもんだあるわけですが

この女性たちがどんな風に美しく輝くようになっていくのか
チョット気になるところであります

2月11日午後3時57分からです 見てみて下さい


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
akoさんは、何代目に応募予定ですかあ?
私のイメージでは、akoさんは綾瀬はるかさんタイプではなく、水川あさみさんのように感じております。
2008/02/04(月) 09:19 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
そーですねー
30代目くらいに(爆)

確かに世の中にその2種類しか女性がいないとなったら
おおっきくその2つだけに分けるなら
水川あさみさんですね
綾瀬はるかさんには絶対なれないですねぇ
2008/02/04(月) 11:24 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/613-acbd703f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
