その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
サッポロビールドラフトワンを飲んでシールをためると
スゴイ米が当たるキャンペーンやってます


シールを集めて応募すると3つのコースの中から好きな商品選べるんですね
お米:ななつぼし(北海道産)5kg 福俵入り コース

土鍋:かまどさん(伊賀市 長谷製陶(株))
お米:ななつぼし(北海道産)5kg 福俵入り コース


炊飯器:象印 真空内釜圧力IH炊飯ジャー「極め炊き(5.5合)」(NP-JE10-XA)
お米:ななつぼし(北海道産)5kg 福俵入り のコース


更にWチャンスで当選者以外の中から抽選で12000名に
サッポロドラフトワン350ml缶×24缶も当たります

で これまたスゴイ米当たる!キャンペーンに参加したくなるCM
をテーマに一般の人から募集した結果 下の作品が受賞しましたぁ
金賞銀賞銅賞あったんですが 私は銀賞のコレが好きです↓



他のももちろんよかったんですが
この当たり前さ加減が なんていうか
いつも買いもしないのに宝くじ当たらないかなぁ
なぁんて夢見てる私に言われてるみたいで
ついつい Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

そりゃそーさぁ と 変に納得してしまったCMでございまぁす

とりあえず まず買わなきゃ・・ですねーー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夫は食うよりまずビール。
発泡酒発売以降は我が家の財布もずいぶん助かっておりまして
もちろんドラフトワンもよく登場します。
しかしお米はいらない… ナゼかというと。
毎年、親類の農家から直接玄米を手に入れているのです。
これがとんでもなくウマい! 魚沼産コシヒカリも目じゃない。
(食べた事はおそらく無い笑)
ご希望がありましたらこっそり住所をご連絡下さい。
近所の 「無人精米所」で精米したての自慢のお米を
即、寄贈させて頂きまっす。 
2008/02/02(土) 12:43 | URL | ささめ #-[ 編集]
ささめさん
ビールの話はもうどこかに吹っ飛びました

お米ーーー
どうぞどうぞドンドン送って下さいませ
家の中じゅうお米だらけでも構いませんので(爆)

貧乏根性丸出し(笑)
2008/02/03(日) 06:07 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
ビールはまったく飲まないので、気にした事が無いですが、一番目に付くものですよね。スーパーなどでも葉書が置いてありますし。
2月からはパスコのパン祭りが始まったのでそちらを狙ってみるのもいいかも知れませんね。
2008/02/04(月) 09:17 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
パスコのパン祭りって??

そもそもパスコなんか
この辺で見た事も有りませんが(爆)
2008/02/04(月) 11:11 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/612-ad5b62de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
