その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
この冬一番の私のファッションアイテムはジーンズ

なんちゃって別に冬でなくても夏でも
ついでに今年じゃなくても去年でも一昨年でも来年でも
私の一押しはジーンズしか無いんですけども(爆)

別に足に傷が残ったからと言う事と関係なく
昔からスカートは穿かない ジーンズ一本やりの私です
ただなかなかこの長身だと合うジーンズが無くて
安物好きの私もジーンズだけは普通の(安い)ブランドのを買ってます
オバサンがよく穿くゴムウェストのジーンズは さすがにツンツルテンで
足首丸出しの上 腰まわりぶかぶかで穿けないので
凄く残念ながらその辺のスーパーで安売りのを買うってのが出来ない(つд⊂)エーン

ジーンズって凄くその選び方から穿き方まで その人をよく表してると思う
私の一押しがジーンズなのは やっぱ自分をチャント表現したいからで
どう表現って そりゃ足長くてかっこいいでしょう?(嘘嘘)

なんというかなぁ 女らしいフリフリ着なくても
ジーンズを穿いてなおかつ女らしく見せる事が好きって言うか
できないけどもね 出来たら良いなぁというか・・

というより足広げようがしゃがもうが問題ないから楽ってのが一番なんだけど
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

で やっぱジーンズの中でも好きなのはリーバイス


このリーバイス2月下旬にキャンペーンが始まる新商品PLAY HARDなんですが
これって 男らしい野性味あふれるジーンズという謳い文句で
あ 私 ジーンズは男物を買います でも女ですっ
男物のがお尻が小さくできてて好きなんだもん
単にお尻が無いだけと言う説も

ともかくそういう謳い文句で 現存する最古種のジーンズ
ってのが狙いのジーンズらしいですが ここのキャッチコピーがいい

私達は今このジーンズを通して 現代を生きるあなたに
問いかけてみたいと思う

濃い夢を 追いかけているか
傷つきながらも 前に進んでいるか
今という瞬間を 熱く生きているか
PLAY HARD.


男らし~キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

まぁ 私はさっきも書いたように男ではないんですが
こういうハードな野性的なジーンズは 凄い好きです
こういう野性的な中にふと見える女らしさとかね

そういう穿き方が出来る人に
すっごく憧れますね
 (⌒^⌒)b うん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども!
あっ!私も一緒です!!!
昔っからスカートは穿かず、ズボン一辺倒でしたから!(笑)
最近はジーンズも穿くようになったんだけど、何年か前はダボダボの作業ズボン系ばかり穿いてましたね~。
そのお陰と言っては何ですが、見事なまでにお腹が出てきましたもんv-399
酒は飲めないからビールっ腹じゃないだろうけど、どっから見てもビールっ腹なのが悲しいっすねv-406
2008/02/01(金) 20:53 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
そーですか
猫バカ1番さんもスカートは穿かれないんですね
(爆)

だぼだぼズボンのおかげで腹が出るってのは
実際そうらしいですよ
お腹をグッとベルトで閉めておくと(食事時)
自然に痩せたって人の話をどこかで見ましたもん
2008/02/01(金) 23:00 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
お久しぶりっす。
野生美いっぱいのリーバイス…夢です。
私の場合、、、さすがにゴムウエストは買わないけど、
おhipが入るか入らないか、それしかなくって。v-239
で、裾切ってもらったら、必ず裾はお持ち帰り。。。

昔友達に、
「あんたの裾だけで、家の○○ちゃんの半ズボンが出来るワ!」v-406

股上浅めのリーバイス…お腹ポッコリが無くなって暖かくなったら(冷えるし)、挑戦してみます。v-91
2008/02/02(土) 17:09 | URL | setieco #eiilAtPA[ 編集]
setiecoさん
お腹ポッコリが無くなって暖かくなったら
↑そういう日は何年後に?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ジーンズはいいですよぉ
汚れても気にならないし
敗れても穿いてられるし(笑)
切ったすそで子供のズボンが出来るなら
ますますよいじゃないですかぁ(爆)
2008/02/03(日) 05:58 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
お子さんの参観日や面談会、他の方の結婚式、お葬式にもジーンズで上手にこなしていらっしゃったのですか?
それとも、その時だけは、超レアなスカート姿のakoさんを見ることが出来たのでしょうか。
私と会うときはスカート希望♪
2008/02/04(月) 09:11 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
いやぁ サスガに結婚式お葬式はジーンズは・・

参観日とかはそうでしたね
面談のときもジーンズがまずければ
せいぜいパンツスーツですね
スカートでデートに出かけると言うのは
よっぽどです 
ジーンズを全部洗濯して乾いて無いとか
よほど気に入ったスカートを見つけたとか

まずほとんどありえないですー
名のでお会いするときはスカート風のジーンズで(爆)
2008/02/04(月) 11:18 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/610-85e4b977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
