その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
Drasona(ドラソナ).TV知ってます?
1月31日にグランドオープンした
日本語配信が最多の韓流専門オンデマンド・ドラマサービスです

冬ソナはもちろん ごめん愛してる とか 天国の階段 とか
フルハウス 私の名前はキム・サムスン ウェディング火の鳥
美しい彼女 星を射る パリでの出来事 パリの恋人
 その他Etc.Etc.
物凄い数のドラマが 専用ビデオボックスでテレビに繋いで楽しめます

なんたって普通と違うのはTVで観られるダウンロードサービスってとこ

ですからDVD並みの高画質なんですね
そもそも借りてこなくて良い 返さなくて良い
コレが私には最高!でして(爆)
借りに行く手間も返しに行く手間も無いのは干物おばさんには最高(・ω・)ノ

Drasona.TVでは月額利用料・初期設定・第1話の無料視聴などをパックにした
4大無料キャンペーンを今実施中でして
レンタルいらずのDrasona.TVで韓ドラを満喫できちゃいます

実は私はほぼ韓ドラは観た事が無く これからも観ないと思ってましたが
こういうサービスがあるんだったら 皆さんが何故アンナに韓ドラにはまってるのか
それを知るだけでもなんか価値有りそうだし やってみるのもいいかな
・・・なんてひそかに思ってます

韓ドラファンの皆さんは 真面目に必見の価値あり・・・です

-------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVが1月31日グランドオープン!
いまならもれなく、4大「無料」キャンペーンを実施中!
レンタルいらずのDrasona.TVで韓ドラを満喫しよう!
-------------------------------------------
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私が週末にくつろいでいる間にいっぱいアップしましたねえ(笑
問題はDVDや動画を見る時間をどうやってひねり出すかが一番の問題です。私は購入したDVDでまだ封があいていないものも多数あります。
2008/02/04(月) 08:59 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
まだ封をしたままのDVDなんて
それは是非恵まれないakoさんに寄付を(爆)

週末は休まれるんですね
どうなさったのかなぁなんて
思ってました
2008/02/04(月) 11:07 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/608-81d19508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
