その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
久々にお出かけしていて 帰ってきてから
山となった迷惑メール削除しながら1通ふとメールを読みましたが
最近は手がこんでるんですねー


○さん ×です。
◆おめでとうございます!
いまなら、なんとか間に合います。
残念ながら、間に合わない方も 多数出ると思われますが
それは仕方がありません。
その人は準備できてなかっただけなのです。
運命かもしれません。今すぐに確認してください。


ま まだこの辺は良くある手だな・・・

◆絶対、絶対、絶対儲かる!
断言します!
なぜなら、私が実証済みだからです。
絶対に見逃してはいけません。
必ず確認してください。


めんどくさいので中略

◆重要連絡
これをお伝え損なったら 死んでも死にきれないので
連絡しました。


別に伝えないでお亡くなり下さっても特には困らないんですが・・

◆ボロぞうきんですか?
毎日、毎日ボロぞうきんのように くたびれてませんか?


おぉっ ちょっと普通と感じが違ってきたぞワクワク
((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


◆自由な人生希望ですか?
時間やお金が無い人生には もう、うんざりですか?
それには私も同感です。
あくせく、少ない給料のために働いて
ボロ雑巾のようになるのはうんざりです。

自由のキップ手に入れてください。


◆おめでとうございます!
残念ながら時間が過ぎてしまった人は
お金をたくさん払わないと手に入れれません。
今ならまだ間に合います。 おめでとうございます!


別に多分時間過ぎて無くても何も手に入らないと思うんですが・・・

◆給料は下がります!
○さんの給料も下がります!
頭のいいサラリーマンは 必ず副業してます。
短時間で稼げる副業はこれです。


何を決め付けてるんだ・・・人の給料まで勝手に決めるなっちゅうのっ

◆強奪されました。
一生懸命ためた93万円だったのに・・・ 強奪されてしまいました。

◆バカみたいです。。。
今までやってきたことがバカみたいですね。。。
ブログの記事の量産とか・・・ メルマガの乱発とか・・・
SEOだとか・・・


大幅略 強奪って 誰の何の話だいっ ついでに誰がバカみたいなん??

PS.アドレスを変更したい場合は、
http://********.com/
こちらから自分で変更できます。

私のほうにアドレス変更のメールを送ってもらっても、
システムの都合上いつ変更できるかわかりません。


こっちも送る気も無いし そっちも変更する気も無いだろうに


配信解除とアドレス変更はこちら
http://******.com/
配信解除ですか?
次はもっと面白いかもしれませんよ♪
http://******.com/***.html


・・・・配信解除の前に 配信登録した覚えが無いんですが
配信解除アドレスの後にこういう注釈は まぁ面白くはあったですが
次が面白いとは思えませんです ハイ


こんなメールがやたら来るのも これも運命で仕方ないんでしょーかー?
出来ればそっちのほうを教えていただきたい(・ω・)ノ


ちなみにこの3倍くらいの長さのメールでした_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
やっぱり、お願いしても居ないのに勝手にメールを送りつけて来る時点で信用度0ですよね。
それと、何をするにもここをアクセスというのも信用度0です。
2008/02/01(金) 08:29 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
しかし
迷惑メール多いですね。
最近はメール業者が互いに売りまくってるから
一回来だすともうとどまるところを知らないですね。
最近私のところには一日100件越える迷惑メールが来てます。
で、配信解除とかするともっとくるらしいですよ。
「読んでる」ってことですから・・
2008/02/01(金) 13:33 | URL | toraneko #-[ 編集]
君平さん
はい
元々全く信用はしてません(笑)
ただあまりにもこういうのに珍しく長文だったんで
しっかり読んじゃいました
まぁ胡散臭いのなんの・・・
2008/02/01(金) 16:50 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
toraちゃん
ですね
きはじめるととまらない
配信解除ナンカしたら
もっともっとくる
コレは確かにそうです
やっぱ黙って削除しか手が無いんでしょうかねぇ
2008/02/01(金) 16:53 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/606-4e64ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
