その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 

パブログってご存知ですか?
私も登録してるんですが ここのリリースをブログの記事にすると
原稿料がいただけちゃうシステムの
まぁなんというか自分のブログを個人発信型メディアにするというもの

実際に私もコレに登録してやってみると
私自身が使った事のある物はもちろんオススメとして発信したいし
使った事の無いものもそれはそれで へぇ~こんなものがあるのかと勉強にもなるし
役立ちそうで実際に書いたあとで使用してみて本当にためになった事も有ります
いろんな意味で様々な情報を知る良い機会になったと思ってます


と同時にお小遣いにもなっちゃうんだから これはおいしい話(笑)
なおかつブログネタにもなるし┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

ブログって何のために書くのかって人それぞれ色んな理由があるでしょうが
ただ個人の日記として書くのももちろんいいですが
こういうのに参加して色んなメディアの情報発信を
他人の言葉ではない自分の言葉で発信する 
自分のブログで流行を作る
そういうのもまた 結構楽しいものです

気になる方はチョットパブログ覗いてみませんか?
今だとパブログに新規登録すると毎週300名に
500円相当のパブログポイントをプレゼントするキャンペーンも実施中です~
(私も欲しいなぁ・・・)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
理系の私にはものを書いて、対価を貰えるなんていうのは一生できない事だと思っております。読書感想文も作文も嫌いでしたし。特に現代国語なんて、思想の押し付けじゃんと思っていました。
2008/02/01(金) 08:26 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
文系の私には逆に
物理や化学の理解できる人が
神様に見えます

読書感想文とかでっちあげる(爆)の得意でした
作文も大好き
現代国がは自分のための授業と思ってましたが
理系の授業は地獄でしか有りませんでした
人それぞれなんですねぇ・・・
2008/02/01(金) 16:29 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
いつもありがとうございます。
パブログにご参加いただきありがとうございます。
akomazyoさんに楽しいパブログライフを送っていただけるよう頑張ります。
2008/02/14(木) 18:33 | URL | パブログ事務局 #-[ 編集]
パブログ事務局さま
わ びっくりした

わざわざありがとうございます
ハイ 充実した記事書けるよう
頑張りますです
2008/02/14(木) 20:22 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/605-d5444c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
