その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
そろそろ花粉の季節ですよねぇ
今年の花粉はなんと! 例年の3倍だそーですー
花粉の方にはしんどい季節です

サプリメントショップサプリメントダイレクト
価格でも成分でも安心なサプリメントショップ
それこそあらゆる色んなサプリメントを売ってますが
ここで売ってるアトピナルイボスTX


ルイボスってのは緑茶の50倍・ウーロン茶の30倍の抗酸化力で
フラボノイド・鉄分・カルシウムなどの各種ミネラル分を豊富に含んでる
南アフリカ原産のハーブティ

このアトピナルイボスTXは ルイボスの葉自体を特殊な遠赤外線加熱の後に
フリーズドライ製法でぎゅっと濃縮し粉末化したもの

1包分が煮出しのルイボスティー 2リットルに相当して
ルイボスの有効成分を無駄なく摂取することができて
花粉症・アレルギーの原因「ヒスタミン」に
フラボノイドなどの抗酸化物質が優しくはたらきかけます

薬品ではないので副作用もありませんし
このルイボスTXはアトピー治療の世界的権威の丹羽医学博士が開発されたもので
敏感肌の人などにもバッチリで 眠くならないし
喉も渇かない だるくもならない ノンカフェイン
です
ティーバッグの煮出しタイプと比較すると カルシウム約2倍・マグネシウム約3倍
タンニン約3.6倍・カリウム約5.5倍
とっても高濃度の抽出エキスです

これからの季節 花粉症に悩んでる方には朗報かも・・です





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が家は犬も私も花粉症(i▽i)

私の 花粉探知機は犬よりもすでに
反応しをはじめてます(_ _;)。。。ウゥ、、、

今年は三倍と聞くだけで((((;゚Д゜)))ガクブルe-330
アトピナルイボスTX(・∀・) 知らなかった。
ルスボスティーなら知ってたのですが。

素敵な朗報をありがとうe-263

ん?もしかしてこのモソモソコメントに
片道チャットでしたかぁ~?…(*´艸`)?
2008/01/30(水) 02:11 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
片道チャット中でーーっす

あら 花粉症ですか
わんちゃんもぉ?
それで二人して( >ε<)クシュッ繰り返してるのかな
それは大変 ほんとに3倍らしいから
気をつけて下さいねー

季節外れの赤鼻のトナカイさんが
結構アチコチ出没し始めてますから

アトピーの研究の博士が開発だから
結構いけるかな・・と思ってます
2008/01/30(水) 02:15 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
私も2、3年前に急に発症してしまいました。
お金と時間があるなら、沖縄に避難したいですね。
akoさんなら、出来そうですが。。
2008/01/30(水) 08:47 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
今年は凄いそうですから
本当に気をつけて・・

暇はあるけどお金も花粉症も
私は無いんです(爆)
2008/01/30(水) 09:40 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/599-538f98b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
