その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
たまに他の方のブログにお返事がてらお邪魔すると
1記事に20人とか30人とかのコメントが・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工っとびっくらいたします
記事よりコメントのが長いんでねーの??

私のところなんざ せいぜいコメントを書いてくださる方なんて
2人か3人 多くて4人か5人 5人いたら革命的ですね(爆)

でもねぇ 覗いてくださる方はもう少しはいると思うんですよ
だけどコメントは無い・・

娘曰く だってオカンとこは読むとくだらなくてつい読んじゃうけど
コメントわざわざするような内容じゃないもん

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン

そういやそうですレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
私もこんなの読んでも ナンも書く事なんかありゃしない

ということで明日からは 社会風刺とか
エコブログとか もしくはグルメブログとか
あるいはいっそターゲット絞ってアダルト一点張りとか
そういうブログに





社会風刺っていっても 社会の事ナンも知らないし・・・
観るTVったらお笑いばっかだし・・・・・
地球に優しくないことばかりしてるし・・・・・・
100円のハンバーガー食って グルメもないし・・・・・・・・・・・・・・・


アダルトって  年齢だけはアダルトだけどぉ

そうだっ 流行のワンコブログでも
でも デバカメ・・・・デジカメ無いし
文字だけのワンコブログって どーなの???

ということで やっぱ明日からも
私 私 わ・た・し~~っていう 私の大嫌いな 私ね私ね!ブログ
書き続けるしかない 文字だけ女でした


コメント
この記事へのコメント
akoさンの予言は当たりましたねッ(*`▽´*)ウヒョヒョ
土曜か日曜に試合があるので、
ペアのケンカ友と勝って来ますe-220
また、ケンカしたらイヤだなぁ…
2008/01/29(火) 21:11 | URL | グラタン女 #-[ 編集]
グラタン女さん
だいじょうぶ
そしたら又その次の日
仲直りだから(笑)

それがそのこの友情のあらわし方なのかもよ
ま 合いすぎてぶつかるんだろうね
とりあえずは試合に勝っておいでね~
2008/01/29(火) 21:17 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
どもども!
コメントが少ない訳じゃないと思いますよ~!
一日に何個も記事を書いてるから、私のような年寄り読者がスピードに付いて来れないだけですw
だってアクセス数なんて、家の何十倍?って数じゃないっすかv-405
2008/01/29(火) 22:29 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
akoさんのエロブログ読んでみたいです。
あっ、エコだっけ?

ワンコブログね、私も書いたことがあったんですよ。
でも1週間程で知り合いに見つかりました。
うちのワンコの写真でバレバレですぐに閉めちゃいました(^-^;)

akoさんのブログは閲覧数がすごいですし、コメントだって1日分の記事全部合わせるとすごいですよ~。
私は憧れますよ。
引き出しが狭くてギシギシいってて1日1回でもネタに苦労しています。
(ネタ書いている訳じゃないけどね^^:)

これからも楽しみにしていま~す(^○^)/
2008/01/29(火) 22:36 | URL | 如月 #-[ 編集]
猫バカ1番さま
アクセス数の問題じゃないんですよ
チャント読んでいただけてるのか
ついでにひとこと書いていってやりたいなぁと
そう思わせるものが無い・・と

ま わかったんです
友達が少ない!!
ついでに人柄が悪い!←私の

ま ドタキャンばっかしてるやつですからねー(爆)
2008/01/29(火) 22:38 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
如月さん
エロブログなら・・・
って なにをまったく

ついでにそのあとのワンコブログってのが
ウンコブログに見えちゃいました(爆)
だめだわこりゃ

そーです 他の方は別にネタ書いてる訳じゃないんですよねぇ
で 私はネタ書いてる訳です(笑)
引き出しなんて全部ひっくり返して
泥棒に入られた後 状態っすよ

いーんだ 
自分暴露ネタが好きなんだもぉん(やけくそ)
2008/01/29(火) 22:43 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
>ついでにそのあとのワンコブログってのが
ウンコブログに見えちゃいました(爆)
だめだわこりゃ

すごいなぁ~。こうやって広げるんだなぁ~。
勉強になりますm(*- -*)m
でも、そんなブログを書いた日にゃ~人が寄り付かなくなっちゃうね(*^-')

でも、子供ってウ〇コ話が好きですよね(^○^)

2008/01/29(火) 23:48 | URL | 如月 #-[ 編集]
コメント多くても
知らない人ばっかとか、コメントにコメントつけたりとかだと
なんか管理人そっちのけって気がします。
まあそれもありなんでしょうけどね。

っていうか私は少なくともakoさんのブログ全部はみてないです。
数多すぎておっかけられないです。
っていうか最近うふふは静かみたいですね。
2008/01/30(水) 01:03 | URL | toraneko #-[ 編集]
如月さん
そです
こうやって広げます(笑)

元々寄り付かないから
そういうブログを書くのもひとつの手かも
_(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
2008/01/30(水) 01:47 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
toraちゃん
私のページでは
そのコメント内で他の方と他の方が
お話ってのも無いですからね

うふふとおなじかもね
昔はどんだけログ飛ばしたかわかんないけど
今は静かなもんですよぉ
チョット寂しいかも・・
2008/01/30(水) 01:49 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
akoさんの記事は楽しいですよ
私にはツボです…(*´艸`)

はじめて書き込むのって勇気がいるんですよね。
見てる方も きっかけ待ちの方もいると感じますv-10

私なんて、中身の無い
行きましたヽ(*´▽)ノ
食べましたヽ(*´▽)ノ
美味しかったですヽ(*´▽)ノ♪
の、自分がメタボする ブログですΣ(´∀`;)スマンデスタイ

ニート主婦は 誰にも会わない日があっても
ここに来ると
一日何度も笑顔になれ
学び ストレス発散になってますv-20

2008/01/30(水) 02:04 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
ありがとうございます
数少ないコメンターの私の宝物様へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

気持ち悪い


行きましたヽ(*´▽)ノ
食べましたヽ(*´▽)ノ
美味しかったですヽ(*´▽)ノ♪
いいじゃないですかー

私がこれ書いたら
行きませんでしたヽ(*´▽)ノ
食べませんでしたヽ(*´▽)ノ
美味しかったかどうかわかりませんヽ(*´▽)ノ♪
何のブログじゃいっ

ニート主婦は 他のニート主婦様に喜んでいただけるなら
それが一番
又コレで書き始めるでしょう
ありがとうございます
2008/01/30(水) 02:11 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
本当にあんなにコメントが付く人って本当に凄いですよね。
でも、コメントレスを返すだけで大変な事になりそうすが。。
akoさんのブログですが。。。やはり、ここは。akoさんの秘密の暴露ブログとかにするのが一番かと。
或いは、本当に日記にするとか。
2008/01/30(水) 08:45 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
君平さん
君平さんとこもすごいですよぉ
全部返事するのが大変そ

やっぱ暴露日記しかないんですかねー
日記なんですよ 普通に(爆)
2008/01/30(水) 10:30 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/598-27f127f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
