その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
40円頂戴で思い出しましたが
その昔の彼氏が そうあの精米日和の彼氏ですが
その人が割と と言うか かなりお菓子な人で
(食べるとおいしいんですよ 甘い物好きにはたまりませんね

・・・・・・
 ともかくですね おかしな人で(このボロパソコンっ)
絶好の精米日和だからとデートをドタキャンするだけで
充分おかしな人と思うので有りますがぁ

例えば財布をなくした事があったんですが
その際家族に財布をなくしたと伝え 「すまん

謝ってももう仕方ないんだから ともかくいくら入ってたの?と家族  それに対しても彼は「すまん

だからぁ

だから「すまん」

つまるところ数万すまんをかけてたらしいんですが
そんな場面でそんな駄洒落 ますます怒らせるだけじゃぁん
と その話を聞いた私はいったんですが よくよく聞くと
そのすーまんにはイー・アル・サン・スースーもかけてたそうで(爆)

つまり4万ね ハイハイ  その事には家族は気付かなかったらしく
あえてそこまでは彼も説明しなかったらしいが そりゃ当然だ
そこまで説明してたら殺されるぞー

この彼氏がある深夜1人でオールナイトの映画
つまり今で言うレイトショー?の映画を観にいった時の事
夜中だから当然席はガラガラ ポツポツと人が居るだけ
そんな空席だらけの映画館なのに彼氏の横にうら若き美女が座ったそーで

で その女性が座ってしばらくしたと思ったら
彼氏の太ももを突然スリスリスリスリ 手のひらで撫で始めた
ぎょっとした彼氏に向かって彼女はひとこと

ねー 10円ちょうだぁい

で?それでどーしたの?
そりゃぁ気味悪いから10円あげたよ と彼氏

10円貰ったとたんその彼女はいそいそ出てっちゃったそうだが
果たしてあれはナンだったのだ?
随分長いことその彼は悩んでおりました

思うに携帯も無い時代 電話代でも欲しかったのか・・
でもなぁ ふと私は思ったので有ります
ひとりにそれをやれば10円 ふたりで20円
100人なら1000円 1万人なら1万円!!!

これ今つまり2日後気付いたんですが計算間違ってません?(核爆)

その映画館ですら10人程度しか人が入ってなかったのに
どこでその1万人をメッケるんじゃいっ
とは言わず そーだよなぁ 考えたら儲かるよなあ・・と彼氏

やっぱこの人おかしいわ(*Θ_Θ*)/

と思いつつも心のどこかに巣くう「やってみたい誘惑」に
打ち勝つのが大変だった私(爆)

うーーん 40円だとか10円頂戴だとか
なんか日に日に話がセコクなってるなぁ

ちなみにその彼氏
家の前の階段でに遭遇し それに躓いて怪我をした・・と
そういう理由でもデートをドタキャンした事がございます

言うに事欠いて カ・メ・・・・・・・・
石があったとか空き缶があったとか なんか言い様があろうがっ


でもなぁ ナンカ最近は 亀に躓いたとか精米日和だとか
同じキャンセルするんでも そういう言い訳や理由言う男に
たまには巡り合ってみたいなぁなどと ふと思う私です

いやぁドタキャンしてすまんスーマン 
等といって 私に数万くれるお菓子な おいしい方  
どこかにいませんかぁ

それが無理なら 10円頂戴~  |。・)ノ‐⌒ο 10円

追記:この男性と付き合い出すきっかけになった愛?の告白
たとえ君が「80歳の老婆であった」だろうと
実は男だった」だろうと 僕は構わない


あのなぁ。。。。。


コメント
この記事へのコメント
どもども!
10円頂戴って言われて、素直に出しちゃったんだw
きっと私なら、チューしてくれたらね♪とか言っちゃうんだろうな~(笑)
それにしても…、亀に躓いて怪我をしたって言い訳は最高っすねv-218
2008/01/27(日) 21:16 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
ククククク~~(^^:)
傍から見たら、面白い話ばかり~♪
この人、真面目だかアホだかわかりませんね。
2008/01/27(日) 22:24 | URL | トラ子 #-[ 編集]
彼ってとってもおもしろいですね。好きだな!!
 akoさんに似てる?akoさんが影響受けたの?
 
2008/01/27(日) 22:27 | URL | あるまま #-[ 編集]
猫バカ一番さま
実際に腿をスリスリされたら
なかなかいえないと思いますよぉ

そう 亀が家の前の階段にいてねーなんぞと
実に真面目に言うんです
あんまり変な話だから
かえってそれが真実味があると言う・・・(爆)
2008/01/27(日) 23:29 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
トラ子さん
そーです
両方なんです

真面目だし アホなんです(爆)

ともかく毎日面白かったです
笑えない話のほうが少なかった(笑)
2008/01/27(日) 23:31 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
あるまま
あるままもこういう人好きですかぁ?

私もねぇ
当時はバカじゃなかろうかと
いい加減愛想が尽きたんですが
この年になってみると
こういう人いいなーなんて思っちゃいますね
どっかにこういうひといないかしら

私はマトモですって
似てないですー
影響は多分私が大分受けました ハイ
2008/01/27(日) 23:33 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
太ももスリスリで 10円頂戴Σ(´∀`;)
男性って Σ(´∀`;)

ウチのはダンナだったらどうかな?と妄想中
あげないケチ男に見えるが

会社に出入りしてる
おっぱいが見えそうな 
ミニスカートの保険屋のねーちゃん誘惑を嫌う男で
茨城弁の、保険の話をしないで「ウチのお父ちゃんがねぇ~」と
パチンコや関係ない話ばかりする
保険屋の50代のオバサンが面白いからと保険に入ってます(´∀`;)

でも、太ももをスリスリされたら・・・どうだったのかな(;′Д`)ノ

なんて、妄想が進んでます(爆)

この男性の世界観に興味が…(*´艸`)



akoさん|。・)ノ‐⌒ο 100円
2008/01/27(日) 23:47 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァ100円ドウモドウモ

私も茨城弁のおばちゃんがいいなー

太ももスリスリに負けたわけじゃなく
気持ち悪かったから10円あげただけだと思ってたが・・
下心あったのか???

世界観ねー
んなもんあっただろうか
世界には亀しか存在しなかったんでは・・・
2008/01/27(日) 23:57 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
akoさんの心を射止めるのは、かなりの非日常的な男性にならないと無理そうですね。私にはまったく適いません。
逆に言えば、その彼氏の男友達にどんな人がいるのかに興味があります。
2008/01/28(月) 08:55 | URL | 君平 #3/VKSDZ2[ 編集]
おもしろいね。
この彼さん、もしかしたらすごいかも(^^)

さっぶ~いジョークもあるかも知れないですけど、
かなりの天然入っていますけど^^
こういう人って、人から恨まれたりは絶対ないんだろうなと思ってしまいました。

10円。。
私もきっとすぐ出しちゃうかもしれないです^^:

2008/01/28(月) 09:50 | URL | 如月 #-[ 編集]
君平さん
かなりの非日常的な人は
面白いかもだけど
生活にはどうなんでしょうね
この方のお友達は物凄く普通の人でした
全く当たり前の普通の
2008/01/28(月) 14:09 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
如月さん
確かに嫌われないですね
怒る以前にアホ臭くなっちゃうし
腹立つ前に笑っちゃうし

なかなかこういう天然はお目にかかれません

さっぶいジョークは山のように有りましたが
わたしもよく言うので
それはあまりいえないですね(笑)
2008/01/28(月) 14:21 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/591-a3b95af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
