その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
以前出していたんですが サーバから消えてしまったため
改めて作ってみました
前のを忘れちゃったんで少々違うかも・・ですが

クリックすると★が輪になって落ちて消えるスクリプト
ちょっと花火のように見えます

落ちずに消えるパターンも
数字一個変えるだけで簡単に出来ます


星は画像では有りませんので
お好きな文字で出来ます


多分どのブラウザでもOKかと思います

こちらにあります
コメント
この記事へのコメント
可愛いですねぇe-266
え…と、目が点の初心者質問イキマース!
ブログにはどこにどうやって貼りつければいいんでしょう?(汗)
雪が降るのとかキレイだけど、テンプレも変えないとダメですよねぇ

あとー、あし@貼りました。(またマネか!?)
お友達申請させて頂きますのでヨロシク(^_^;)
2008/01/26(土) 15:09 | URL | ささめ #-[ 編集]
ささめさん
プラグインが○になってるテンプレなら(多分ほとんどそーです)
別に変えなくて平気です
えっと管理画面で左下のほうにあるプラグイン設定をクリック
上のほうに共有プラグインを入れるみたいのがあるんでそれをクリック
お目当てのプラグインの詳細をクリック
それでダウンロードできる画面になるんでダウンロードします
そうしたらもうそれは自分のブログに入ってます
それを左上のほうのプラグインの設定で
自分の好きな位置などに動かします

今設定画面は見えてないので名称などが適当ですが
コレで多分分かるか・・と
2008/01/26(土) 15:52 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんばんは~
ご無沙汰していますが、お元気ですか?
プラグインでいろいろお借りしてたんですが、テンプレートによって、
表示されないのですよ~
私の場合は3カラムの時は上手く表示されたんですが、2カラムにしてから、
あの大好きなワンちゃんも足跡も表示されないので・・・
後でゆっくりテンプレートと相談です(笑)
でも、なぜかしらねぇ?
分かりましたら、教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
2008/01/26(土) 18:59 | URL | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさま
どーもです^^

多分ですが カラムの問題じゃなく
そのテンプレとの相性だと思います
私2カラムでアレ試して使ってましたから

でも上部画像がフラッシュの画像などの場合は
やっぱり表示されませんでした
というか その画像の裏に出ちゃうんですね
普通の画像なら出てくるんですが

そのテンプレートが何を優先してるか
CSSでテーブルなども全部画像や色をつけていて
それを優先するように指定してる場合は
やはり足跡やワンコなどの画像は表示されないんです

ディスプレイをブロックして優先表示させるのは可能ですが
それをしちゃうと肝心の文章までブロックしたりかぶったりしちゃうんで
どうしてもその辺 一歩譲ったプラグインになっちゃうんで
申し訳ないです
2008/01/26(土) 19:17 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
specialサンクスto akoさま です
いやはや無知でお恥ずかしいですe-330
なんせGoogleアカウント取ってみたはいいが
それから先がチンプンカンプンというわたくし…orz
これからもお世話になりまっす!(強制!?笑)
2008/01/26(土) 23:35 | URL | ささめ #-[ 編集]
ささめさん
もっちろん
できることはするけど
できないことはできないですが(笑)

googleアカウントとって
なにやるんすかぁ
2008/01/26(土) 23:45 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
私がクリックしても、星が出ませんでした。
どうしてでしょう。。。
2008/01/27(日) 01:15 | URL | 君平 #-[ 編集]
君平さん
もしかしてMacですか?
だとしたら動かないかもです
もしくはWindowsならブラウザは何ですか?
2008/01/27(日) 03:26 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
こんにちは。
akoさんこんにちは。
早速見てきて何度もクリックして眺めていました。
可愛いですよね(^^)

眺めているだけで顔がほころんでとても楽しくなります^^
2008/01/27(日) 17:12 | URL | 如月 #-[ 編集]
如月さん
可愛いでしょう?
私にそっくりで_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

そういってもらえるとうれしいです
過去のものなんですけどね
ナンカゴソっと大量に消えてしまって
今更もう作れないものばかりなんですが
それだけなぜか作れました(笑)
2008/01/27(日) 23:41 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
おはようございます
akoさんはもしかしてまだ夢の中の時間でしょうか(^^)

>可愛いでしょう?
私にそっくりで_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ん? この“私に”は私ですよね~(^^)?

そういえばakoさん。
マウスに♪が並んで追いかけてくるのってありませんでしたか?
以前akoさんのスクリプトの中にあった記憶があり、先日探したのですが、
探し方が悪かったのか見つけられなかったんです。

昨夜ね、星やら雪やらを組み合わせてみたのですが、プレビューの最中にかたまっちゃって、
やはり今使用しているテンプレートとの相性がよくないんですね。
頑固にもダイヤを外したくない私ですので、今後きっと相性の良いものに出会えると信じてます(^^)
2008/01/28(月) 09:43 | URL | 如月 #-[ 編集]
如月さん
おきてましたよぉ
今日はナンセあとで書きますが
旦那さんが1週間の出張に行く日で
朝からばたばたで
サスガに寝てはいませんでした(笑)

♪がついてくるもの・・・
あったようななかったような(爆)
あまりにも数が多いんで
自分でもわかんないんです もう

ダイアにご執心なのは
それはそれで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!事です
2008/01/28(月) 14:12 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/586-a2d40c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
