その場その場で思ったことを綴ったお馬鹿なエッセイ  自分のこと・犬のこと・HP作成関連・それに簡単お料理レシピ・映画・音楽・CD・DVDその他美容や健康に関する事・自作の詩など・・
管理者ページ 
最近の人気の犬のランキングは
1位チワワ 2位トイプードル 3位ミニチュアダックスフンド
4位ミックス(雑種犬) 5位ポメラニアンと言う順らしいです
これペットナビネットで見たんですけどね

あ そういえばここにいる一番左上のバーニーズマウンテン セナの生まれた時にそっくり~
おやバカ
と 昨日書いたら 日替わりでドンドン増えるからもう今日いないやん(/・ω・)/

それにしても気に入らないのはなんでシーズーが5位以内に入ってないのさぁ
セナはまぁミックスだからいいけども・・

ちなみにこれ今日カットしてきたミミちゃん

かわいくねーーー(*Θ_Θ*)/
こりゃ5位以内に入らなくてもしゃぁないか(爆)

ま それはともかくこのペットナビネットは日本で最大級のペットショップポータルサイトでして
なんでも毎日毎日あちこちのペットショップブリーダーさんから
100匹に近いワンコたちが出品されてるそうでして

さっき5位以内にいないなんて文句言いましたがそんな問題じゃない
ありとあらゆる種類の子がいて 私なんか見るだけでウハウハもんです

あ つい犬の話になっちゃいますがもちろんニャンコちゃんもいますです

ネットでただ写真見て決めちゃえって話しではなくて
ペットショップに行く前の下調べと言うか情報収集に凄く最適
ついでに私のようなただの犬好きが見るだけでも最適

でもちなみに ちなみにですが 我が家のセナ
ネットのこういうナビでただ見ただけで それで決めちゃったワンコ
おかげさまでとんでもない目にもあいましたが(爆)
しかし実際に見てたらもっともっと(その時は)可愛かったですから
ショップまで行こうが行くまいが結局同じではあったんですがヾ(^▽^*おわはははっ!!

なんにせよ結果的にすっごい可愛いし今は命の糧ですから
参考なんていわないで私はそこでそのまま決めちゃえばーなんて言いかねないですが
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ま とりあえずは参考に・・ですね そんでイザペットショップへ♪

ついでに他にも専門の チワワブリーダー
トイプードル ブリーダーの姉妹サイトもあるんで
チワワやトイプードルって最初から決めちゃってる方は
そちらも是非ご覧あれ~  で 関係なくても私は当然はご覧あるが。。

って更に関係ないんですがここって
http://チワワブリーダー.com/ とか 日本語ドメインなんですねぇ
↑妙なところで深く感心する

さぁ もう一回ワンコちゃん見てこようっと
コメント
この記事へのコメント
どもども!
ペットショップに足を踏み入れても、生きたペットのいるコーナーには近づかないようにしてるオヤジですw
どうも狭いケージに押し込められてる姿を見ると、可哀相でガラスをぶち破りたくなっちゃうんだよねv-356
2008/01/25(金) 20:49 | URL | 猫バカ1番 #-[ 編集]
猫バカ1番さん
そうですね
その気持ちも分からなくないです

ぶち壊しちゃえば?(笑)

でもやっぱ私は見たくて
ついついペットショップは年中覗いちゃいますね
2008/01/25(金) 22:19 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
私はペットショップへ行くとワンコたちが展示してある場所を必ず覗きます。
コハクさん、シオンさんも一緒です。
でも2人勝てるワンコはいないと思います(親ばか丸出しですね。)
2008/01/25(金) 22:31 | URL | kohaku #-[ 編集]
kohakuさん
やっぱ一生懸命眺めちゃいますよね

でもそれはもちろん
我が家に子が一番
決まってますよぉ♪
2008/01/26(土) 03:27 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
やった~!!ダックス3位!!
 ミミちゃんもかわいいよ♪
 ワンコやニャンコて見るの飽きないですよね。
2008/01/26(土) 16:50 | URL | あるまま #-[ 編集]
あるまま
ねー ダックスちゃん3位なんですよねぇ
1位かと思ったけど・・

でも登場してていいですよねぇ
シーズーはどこ行った・・

ミミはねぇ 不細工なんですよぉ
親のひいき目で見ても不細工で
でも中身が可愛いからいいんだ うん
2008/01/26(土) 17:06 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
ミミちゃんv-10可愛い

家族になるペットも 
ビビビッーと 感じるものが来るんですよね( ´艸`)

柴犬は何位かなぁ~見てこようv-355
2008/01/26(土) 19:22 | URL | かりん #IpT9aHSo[ 編集]
かりんさん
柴犬10位
シーズー19位

負けた・・・

家族だから可愛いんですが
よその子だったら多分間違いなく
ミミは圏外っす・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
2008/01/26(土) 19:30 | URL | ako #JNaGb44s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akomazyo.blog78.fc2.com/tb.php/583-3a6d2886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
